前回使ってたiPodがダメになって新しいiPodを買いました。
パソコンにさしたらiTunesは起動されたんですが「同期」の項目が押せなくなっています。
前に入れてた曲をそのまま今のiPodに入れるにはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

iTunesが最新のVerですか?

• 0
この回答へのお礼

すみません解決しました。ありがとうございます。

新しいiPodをつないだときに、iPodの設定はしましたか?

iPodを認識しているのなら、iPodを初期化してみてください。

あんまり自信がないので、参考とさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

すみません解決しました。ありがとうございます。