アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイワ CORONET ST-10RLなのですが、何の対象魚として使用するのか、使用スタンスは竿の上部?下部?
1から10まで分かりません。もらった物なので大事に使いたいと思うのですが分かる方お願いします

A 回答 (2件)

RLは左右巻きが出来るということだと思います。



リールの構造上投げたりは出来ません。
サミングをして糸を送り出す程度と思ってください。

延べ竿的に使って、浮き(おもり)と一緒に糸を少しずつ出していく位は出来ると思いますが。

だんご釣りは上向きが基本だと思います。親指で糸を押さえることになりますので。

参考URL:http://www.daiwaseiko.co.jp/fishing/ikada/ikada_ …
    • good
    • 0

イカダのダンゴ釣り用のようです。


って言う事で、対象は黒鯛です。

「落し込み」にも流用できると思います。

参考URL:http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=137
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!