アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所で移籍をしたいときはその自分の所属している事務所の
社長とかに自分から移籍を求めて事務所移籍はできるのでしょうか?

私は中学生なので分かりやすい回答おねがいします。

A 回答 (4件)

相談してOKが出れば移籍も可能になります。

• 0

本人の個人的な希望で移籍が上手く行くようなケースはまず皆無です。

余程本人に商品価値があり、移籍先の事務所が力があるのなら話は違うでしょうが
使い捨てタレントだらけの昨今、そんなケースもまずありません。

所属タレントなんて物は事務所の売り物、商売道具としてのみ存在するのであって、まず「人間」としては扱われていない事をまず認識しては如何でしょうか。

というか中学生って、まさか自分が所属してる/検討してるわけじゃないですよね?
十代過ぎたら風俗に売り飛ばされて終わりですよ。
芸能界以外の事も、勉強しましょうね。最後に泣くのは自分です
    • 0

過去の質問に同様の質問が有りますので参考にして下さい↓

http://bekkoame.okwave.jp/qa4281640.html
    • 0

芸能人になりたいのは松本潤に会いたいからでしょ?移籍を考える前にどうしたら芸能人になれるかを考えるのが先でしょ?松本潤の住所を聞こうとしたり、同じ質問ばかり繰り返し、しかもカテゴリ違いも直さず、このサイトのルールも守れない人間が芸能人になれるはずがありません。

なれなければ移籍の心配をする必要はありません。

売れっ子になれば事務所は簡単には手放しませんので、移籍や独立するのに苦労するといわれています。了解を得ぬまま移籍したら前の事務所から圧力をかけられて、仕事がなくなることもあります。松本潤のいるジャニーズの社長が典型的な例です。もし他の事務所にいきたいといったら、社長は激怒して松本は必ずつぶされます。芸能界ってそんなところですよ。そんな世界の何処がいいのでしょう。移籍のことを考える前に芸能界はどんなところなのかをまず知っておいたほうがいいのでは。

この回答への補足

失礼ですけど誰が私が芸能界にはいってないなんていいました?
誰が自分の質問といいまいた?
松本潤さんのはしつれいなことをしたなとあとから考えて後悔しています。
私は高校を卒業したら東京に上京しようとおもっていて
私の入ってるタレント事務所は東京校には女優コースがないので多分
どこかに移籍ということになるかも知れないので質問させてもらった
だけです。
松本潤さんのは本当に失礼なことをしました。大変申し訳ございませんでした。私はマンションをネットで探していたら松本潤さんが自分のマンションが素敵で共演していた小栗旬さんに紹介したマンションだ。と書いてあったので「そんなにすごいマンションなんだ!どんなとこなんだろ~?」とおもって不意に質問してしまいました。
すいませんでした。

なにもしらないのに「移籍を考える前にどうしたら芸能人になれるかを考えるのが先でしょ?」というような書き込みはやめてください。

上記のことについては本当に悪かったのであやまります。申し訳ありませんでした。

• 0