プロが教えるわが家の防犯対策術!

須藤薫さんが歌っていた曲名が思い出せずにいます。
フレーズが「そうよく言う運命のいたずらに・・・」というのですが
知っていらっしゃる方いませんか?

A 回答 (1件)

これはアルバム「プラネタリウム」7曲目の「パーク」という曲ですね。

これが静かに終わって次が「涙のランデブー」でした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B000RG1D6C/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ちょっとした時に口ずさんでしまう歌なのに
題名が出てこないなんて・・・。
学生の頃を思い出して、プラネタリウムを探してみます。
お礼が遅くなってすみません。
本当にありがとうございました。感激しました。

お礼日時:2008/12/23 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!