小池桂一という漫画家の漫画でスーパーアクションに連載していました「G」というのがありましたが、それ以外で小池桂一の文庫化された漫画はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

・SPINOZA

・かたじけない
・ウルトラヘヴン

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

参考URL:http://picnic.to/~hdk/manga/koike_k/koike_k.htm

この回答への補足

すいません、「G」の連載雑誌はスーパーアクションじゃなくて、スコラだったから、コミックバーガーだったかな?ずいぶん昔の事なので、記憶違いのようです。この場を借りて訂正させてください。(質問者です。)

• 0
この回答へのお礼

以前美術出版から発行された漫画雑誌(?)のERRORVol.0にその仕事を見たのでまた読んでみたくなってしまったのです。
 結構出してるんですね。探してみます。ありがとうございました。