アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LL750Mを購入しました。
音量調節は現在Fn+F10/F11でするのですが、ワンタッチでできるように設定したいです。
ズーム+/-ボタンを全く使わないので、そこに充てられればいいと思っているのですが、無理そうです。
他の「ソフト」などのワンタッチボタンにも設定できないようになっています。
以前使っていた機種には側面に音量調節つまみがあって頻繁に使っていたので、
今のFn+F10/F11という、両手が必要な操作を面倒に感じてしまいます。
わがままだとは思いますが、もし何か方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

外付けスピーカーにしてボリュームボタンを片手でグリグリ回してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PCの位置を頻繁に変えるため、外付けスピーカーはたまにしか繋がないんです。
すみません・・・。

お礼日時:2008/09/25 17:18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使ってみました。
すごく使いやすくて感激です!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/25 17:34

マウスを使うのはだめでしょうか?



タスクバーのスピーカーマークをクリックして、ローラーをクルクルと言うのはダメかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できれば、マウスは使わずに操作したいんですよねぇ・・・。
わがままですみません・・・。

お礼日時:2008/09/25 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!