利用規約の変更について

こんな時に「インク切れ」です(汗)。
今晩中に年賀状作りを終わらせたいと思っているのですが
今からインクを買える場所はありますでしょうか?

hpを使っているのでコンビニには置いてないと思います…。
東京都内(特に東部エリア)で、アイディアのある方、
どうかよろしくお願いします。

早くしないと「明石家サンタ」始まっちゃう…。

A 回答 (2件)

ドンキホーテはあるんじゃないかと思いますが…。

お近くのドンキーを探してみてください。
店舗情報を探してみて!

参考URL:http://www.donki.com/
    • 3
この回答へのお礼

最寄りのドンキに電話で確認しましたが、
残念ながらキャノンとエプソンのしか置いてないそうです。
安物のプリンター買わなきゃよかったと後悔しています(涙)。

ありがとうございました。

多分、ここなら売ってるんじゃないかと思うが、問題は 行けるかどうか・・・。

車なら、虎ノ門まですぐだと思う・・・。

参考URL:http://www.webjapan.co.jp/office24/Whats/index.h …
    • 3
この回答へのお礼

電話で確認したところ、こちらも残念ながら置いていませんでした。
でも、とても便利な店を紹介していただき、ありがとうございます。
仕事でも使えそうです。

「明石家サンタ」もすっかり終わり、仕方がないので
手書きで宛名だけせっせと書いています(汗)。