アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ったカテゴリーに投稿してしまったようなので再度質問させてもらいます。

いろいろなサイトや本などで全国のオービスの情報が掲載されてますよね?あれってどのくらい正確なんでしょうか?特に田舎の方について知りたいです。田舎は交通量が少ないので正確ではないのでしょうか?それともオービスの数も少ないから逆に掲載されているのがすべてなんでしょうか?

知っている方がいましたらぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

最近は移設も多いですよ。

GPS内臓のレーダーなんかは、電話回線で最新情報にアップデートしたりできるので、それが最新かと。
ただ、日々変化しているのでなんともいえませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

オービスの移設とは厄介ですね。といっても安全速度を守って運転していれば何の問題もないんですけどね(ーー;)

「国土地理院」が製作した訳ではないので、「参考程度」にいておいた方が無難ですね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
確かに道路地図のように完璧に網羅されているということはありませんよね…(;一_一)

これからはそういう情報に頼りすぎず、安全速度を守って運転していきます。