はじめまして。
暇なときにでいいので、答えれる方は解答願います^^

Dグレ(漫画)の中開表紙(表紙カバーをとった時中に書いてあるもの)についてです。
1巻はコムイが笑ってて、9巻は星野桂とアレンの対談、
11巻はジャスデビとアレンの借金についての会話で
12巻はラビとティキがポーカーでカモられたものってのはわかってるんですが、(あってるかわかりませんが;)
その他のがわかりません。

買って確かめるお金はないので
(1,9,11,12は興味があって買いましたが2,3,4,5,6,7,8,10,13,14,15,16は買えそうにないです;)
よければ教えて下さい。
詳しくても簡単にでもいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一足遅かったですけど、せっかく書き出したので回答していきます(苦笑)。



2巻→「エクソシストになれコノヤロウ。」と金槌を片手に迫ってくるマリアン。
3巻→愛をこめてオニギリを作る料理長ジェリー。
4巻→パンダコスプレのブックマン。(背中にはラビ人形を背負ってる)
5巻→千年伯爵とティキとロードの組体操(みたいなの)。
6巻→マリアンの借金に悩まされるアレン。
7巻→コムイとバクとアレンの背比べ。
8巻→アレンとアジア区支部のウォン&李佳&蝋花&シイフの5人で「1日科学班」と称して、みんなで蝋花のコスプレ(女装)。
10巻→星野桂と神田の対談『ザ・再会』。
13巻→ティキの鉱山仲間達が、最近帰ってこないティキについて語ってる。
14巻→「134夜」のその後。李佳はリナリー、蝋花はアレンを目指して本部勤務を狙ってる。それを見てリナリー狙いのライバルが増えたと悩むバク。
15巻→ティエドールがマリ&神田と一緒に写真を撮りたいという。嫌がる神田に対してティエドールが『楽園ノ彫刻』で作った超笑顔(ここ重要)の神田人形をマリが持ってきて「神田が行かないならこの人形と一緒に撮ると言ってる」と言って、神田が即答で「行く」と答える。
16巻→科学班のトーク。ジョニーとタップとコムイでリーバーの怖さについて語る。ジェリーも出演。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く丁寧な説明ありがとうございました!
わかりやすかったです^^

お礼日時:2008/09/25 21:33

簡単に挙げますと……



2→クロス元帥
3→ジェリーちゃん
4→ブックマン(パンダの格好)
5→伯爵とロードとティキが組み体操の「扇」みたいな格好をしてました。
6→6巻最後のページ(ティキがアレンの上にトランプをばら撒くシーン)と同じ構図で、元帥がアレンの上に借金をばら撒いている図。
7→アレンとバクちゃんとコムイさんの背比べ(バクちゃんはコムイさんと同年齢だが身長はアレンと同じ)
8→アジア支部科学班とアレンの女装姿
10→9巻のと似た感じで、星野先生と神田の再会
13→その頃のティキ人間時の仲間(5巻に出てきていた人たち)は…というマンガ。ティキが帰ってこない理由を推理してます。
14→アジア支部科学班(蝋花がアレンに、李桂がリナリーに一目惚れしたことがネタになってます)
15→ティエドール班。15巻表紙の裏話的なマンガでした。
16→ジョニー、タップ(新人時代)とコムイさんが「リーバーさんにこんなことを言われた」という話をしている図
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました♪
参考になりました☆
わざわざ調べてもらって、すいません;

お礼日時:2008/09/25 21:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカタログの表紙デザインを募集したい。基本無料。

自社の商品カタログを製作している者ですが、第4版となり、毎回表紙のデザインを変えているのですが、なにぶんネタも尽きてきたので、表紙のデザインを外注も一つの手段として考えております。
 とはいえ、会社の規模も小さく、それ向けの予算もないので、例えば、アマチュアの方、学生さんの方で、その関係のデザインを無料で募集できるウェブサイトを探しております。
 もちろん人が動けばお金が発生するのも重々承知です。自分もカタログ製作専門の仕事でない上に、20以上アイデアを出しても決まらないということもあったので、大変さも承知しておりますが、自分の作品が実物になる喜びは感じていただけると思います。
 どなたかご存知でしたらお教えください。
 以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.ideadepot.co.jp/?action_user_util=true&page=guide_index

こういったサイトはありますが…
金額については、ちょっとわかりませんねぇ。。
一度ご確認下さい。

QDグレイマン コミックス ノアの登場巻

漫画 D.gray-man のキャラクター、ノアの一族についての質問なのですが、
ロード・キャメトット、ティキ・ミック、ルル・ベル、スキン、ジャスデビの最終登場巻を教えて下さい。
スキンは今後でないと思いますが、ジャスデビは生存と書いていた(Wikipedia)ので、まだでてるのでしょうか?
解答お願いします。

Aベストアンサー

ジャスデビはでていませんが、ロードとティキ、それから新キャラのシェリルは最新刊の16巻にでています。ルル・ベルは15巻からは出ていません。ジャスデビは今手元にないので何巻か分からないのですが、クローリー戦以降は出ていませんね、たぶん12巻でしょうか

Q本の表紙デザイン

本を出版するとこになりました!
それで、僕は本の表紙・裏表紙・背表紙のデザインをしただけなんですが、本の最後の方に名前を出すことってできるのでしょうか?
(著者、出版社などが書かれているところです。)
もし出せるならどんな項目で出せますか?「デザイン」ですか?

Aベストアンサー

どこまでデザインしたかを表す言葉は、一般的に、定義が曖昧なまま捉えられているようですが、
自分は「装丁」「デザイン」「ブックデザイン」などと書いてあれば、かなり広い範囲を決定したものと捉えます。
時には本文のレイアウトまでも含むものと思っています。

タテヨコ比・大きさ・ハードorソフトカバー・紙の種類・などが決まっていて、
ご質問者様が「カバーのグラフィックデザインだけ」をされたのでしたら、やはり「カバーデザイン」かと。

この場合に、「装丁」や「デザイン」と記されると、自分の決定ではない要素までデザインしたものと思われてしまう危険があると思います。
デザイナーとしても、決して嬉しくはないことと思います。

どこに名前を入れてもらうかは、出版社に希望を伝えてご相談されてみては。
「名前入れたいんです」って言うのは、当然のことですよ(^^

Qディー・グレイマン23巻発売日

ディー・グレイマンの23巻の発売日っていつなんですかね。
検索しても出てこないので・・・
12月発売とは書いてあるのですが、わかる方教えてください!!!

Aベストアンサー

http://www.s-manga.net/newcomic/2012/03/

来年の03月02日ですよ。

Q異なるデザインプレートの表紙(タイトルマスタ?)を作りたい

 ご覧いただきありがとうございます。

 パワーポイントの表紙(タイトルマスタでよろしいでしょうか?)についての質問です。
 
 今、ひとつのデザインプレートでプレゼンテーションを作成しています。
 途中から、話の内容が切り替わるのデザインを変更しました。それに表紙をつけたいのですが(一つ目のデザインで作った表紙とは違うもの)、タイトルマスタの挿入の仕方がわかりません。

 わかる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です
色々試してみたのですが、2つのタイトルマスタの設定出来ました。

既に同一のプレゼンテーションの状態からタイトルマスタを複数設定する方法については出来ない(はず)のですが
(A)AAAというプレゼンテーションと
(B)BBBというプレゼンテーション
を作って置きどちらかにインポートすることによってインポート側のタイトルマスタのデザインを持ってくることが出来ました。

ですので、現在作成している違うデザインの部分をコピペで新規パワーポイントに持っていって貼り付け、名前を付けて保存にして元のプレゼンテーションから
【挿入】→【ファイルからスライド】 →該当のプレゼンテーションファイルを選択 (元の書式を維持するにチェック)で質問内容と同等のことが出来そうです。

すいませんでした。

Q安野モヨコ「働きマン」の表紙について

安野モヨコ作「働きマン」の表紙に1巻から3巻まで、サンスクリット語(梵語)のような文字が見られます。
これは数字ですか?それとも意味のある言葉ですか?
作者が何かメッセージ(あるいは作品に対する願い)などを込めた表現なのか知りたいです。

Aベストアンサー

梵字の数字は参考URLですが、あまり似ていないような?

参考URL:http://www.mandalar.com/DisplayJ/Bonji/index6.html

Qgoo無料ブログで本の表紙画像を付けるのは不可能?

gooの無料ブログでは、アフィリエイトは禁止されています。

広告収入は必要なく、
本やCDの感想を書き、その表紙やジャケット画像を載せたいと思っても、それは規約違反で不可能という事になるのでしょうか?

画像があった方が画面が華やかになるし、クリックして商品情報が分かれば、便利だなという気持ちなんですが、それをやりたいならgooの無料ブログは使えないのかな、と疑問に思い質問しました。

他のブログでは、本の表紙画像をクリックするとamazonに飛べるようになっているのを多々見かけます。

Aベストアンサー

表紙やジャケット画像には著作権がありますので、著作権者に許可を得てください。そうすればOKだと思います。(gooに問い合わせることをオススメします。)

著作権者に許可を得ずに掲載するのは、goo以外のところでも不可です。

Amazonも昔は完全にOKだったのですが、今はできれば写真は載せないで欲しいなぁというスタンスに変わっているように思います。

Q家庭教師ヒットマンREBORN!19巻の表紙について

家庭教師ヒットマンREBORN!19巻の表紙が見れるサイトはありますか??
私は、家庭教師ヒットマンREBORN!がとても好きで、でも明日コミックを買いに行けるか分からないのでせめて表紙だけでも見れたらいいなと思っています。
分かる方は回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

集英社のサイトにアップされていますよ。
今回の表紙は骸なんですね。

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-874497-1&mode=1

Q小説「白夜行」の以前の表紙のデザイン

現在TBS系のテレビドラマで東野圭吾さん原作の、「白夜行」を放映していますが、その原作の小説で、ドラマ化される前の表紙のデザインの本を探しています。

古本屋ならあるかもしれませんが、プレゼントにしたいので出来れば新品が欲しいのです。

今のデザインはドラマの主人公の顔写真が出ていて・・・。

以前の黄色い感じのデザインが気に入っています。
文庫本でも単行本でもどちらでもかまいません。

住んでる場所は大阪です。ネットショッピングでもかまいません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。「以前の黄色い感じのデザイン」とありますが、黄色いベースで家屋の写真のようなデザインのものですか?
それでしたらハードカバー仕様のタイプは現在もそのデザインで流通しているはずです。
ハードカバーでつい最近再販されたものをもっていましたので・・・又再販はされますので当分は通常どおり本屋さんで手に入るはずですよ~!

Q^^少女マンガ^^

少女マンガ大好き中学生♀です(*´∀`*)

私が今まで数多く読んできた中でのbest3は

『ストロボエッジ』
『隣のあたし』
『ヒロイン失格』

です☆
今は『アオハライド』も冬馬君が加わって、おもしろい!!

「僕等がいた」
「キミのとなりで青春中。」
「夢みる太陽」

は読んでみて個人的に・・・って感じです。
(スミマセン(-_-;)勝手なこと言って。)


まぁ。こんな感じの好みですが
最近はおもしろいのがないな~と感じます。

何か私に合った良いマンガはありますか??

Aベストアンサー

私も質問者さんと好みが一緒な感じで、ちょっと驚いてます(笑)


私が好きな少女漫画は、

『好きです鈴木くん!』 池山田剛先生
『ココロボタン 』宇佐美真紀先生
『うそつきリリィ 』小村あゆみ先生
『CRASH! 』藤原ゆか先生

私が大好きな少女漫画です!
本当に面白いんで、読んでみてほしいです(*^^*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報