アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本電池株式会社(今は合併して(株)ジーエス・ユアサ コーポレーション)のカーエアコン専用クリーナー『ダストバスター』を探しておりますが探し方が悪いのか通販では見当たらずオークションで1本400から600円程度で落札されています。2年以上前に発売されていたようでホームセンターなどで200円を切っていた商品のようですが見つかりません。今は製造されていないのでしょうか?製品に問題があったのでしょうか?商品について知っておられる方教えてください。

A 回答 (1件)

(株)ジーエス・ユアサ コーポレーションのオフィシャルHPを除いてみましたが、サーチしても当該商品名はもちろん、似たような製品は存在しないようです。



他の会社でお値段も大分高いようですが、このようなものがあります。
>http://www.showa-water.co.jp/kukirei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございました。やはり「ダストバスター」は現在市販されてないのかも知れませんね,気長に探してみます。

お礼日時:2008/10/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!