アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、本屋で着物を着ている永作博美の雑誌か何かのチラシが貼ってあるのを見たのですが、雑誌自体が見つかりません。
雑誌が見つかるかと思ってチラシはよく見なかったのですが(チラシがあったのは一店舗しか見つけられなく)、バックが水色っぽくて\750くらいのフォトなんとかというやつです。
どなたか何の雑誌か知っていますか?

A 回答 (1件)

こちらの本でしょうか?


表紙の画像もありますので、ご確認ください。

PHaT PHOTO
http://www.phatphoto.jp/z04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これです! 写真専門本だったんですね。
ありがとうございます。
こんなに早く見つかるとは思いませんでした☆彡

お礼日時:2008/09/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!