プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーツの相性や電源の容量などの問題が分からずに困っています。
どなたか力を貸してください。

製品の詳細ページ
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_ …

A 回答 (1件)

PCI-Express×16 スロットはあるし、電源ユニットの出力も 650W 備わっているし、


写真で見る限りは、パソコンケースの内部スペースも大丈夫でしょう。

ただし、「相性」は取り付けてみて初めて分かることです。
規格上不一致は無く、かつパーツ単体では正常動作できるのに、
それらパーツを組み上げて使用すると、
なぜか原因の特定できない不具合が起きることを「相性」としています。

よって、取り付けてみないと分かりません。
「相性」が心配ならば、下記のような「相性交換保証」を設けているショップで買いましょう。

http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/


ところで、GeForce GTX 260 は、
発売当初から比べると、アキバでは格安の 30,000円割れで売っていたりします。
しかし、既に終わったグレードですので店頭在庫品のみの扱いです。

もうすぐ「新 GeForce GTX 260」が発売されますので、
購入時には、旧製品と間違いの内容になさって下さい。

http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20080919 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりパーツの相性は組んでみるまで分からないんですか…
でも電源は大丈夫なんですね!参考になりました。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/25 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!