最近、かわいいAV女優が増えてますが、単体一本っていくらくらいなんでしょうか?
それとオススメのかわいい女優も教えて!!

A 回答 (2件)

こんばんは。

>>最近、かわいいAV女優が増えてますが、単体一本っていくらくらいなんでしょうか?
 ギャラの方なら150万円程だそうです。引退した「南波杏」は一本のギャラが400万円だったそうです。ただし、此れは手取りではないので、実際にはもっと低いと言われています。

しかし、上記の数字は「単体女優」の中でも稀な方です。
 「単体女優」と「企画女優」の二通りがあり、比率は5:95と言われています。前者は名前を出し、単体で主役を張る女優で、後者は事務所に登録しておき、名前を出さずに数人で出演する事をメインとしており、ギャラも5千円円~5万円程度(中には10万円台もいる)。

>>それとオススメのかわいい女優も教えて!!
 初美りおん・板垣あずさ・プレステージ系の女優(殆ど名前を出さない)
    • 0

>>単体一本っていくらくらいなんでしょうか?

作品の値段?
\3980とかじゃん?

オススメは浜崎りおタソです。
    • 0