プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いかも知れませんが、質問させてください。
今度、彼女(38歳)の誕生日プレゼントにアクセサリーを贈ろうとしているのですが、この年代の女性が身に着けるブランドが分かりません。
今の所、ネックレスを贈ろうと考えていますが、皆さんが身に着けているアクセサリーのブランド、今、流行のブランド等教えてください。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

お話拝見しました☆

38歳という事で、あまりチープなものより、すこし高級感もあって、でも可愛らしいものがいいかな、と思います。
私のお薦めは、「AHKAH(アーカー)」のネックレスがお薦めです☆
色々なタイプがありますが、そこのイニシャルネックレスとかいいんじゃないですかね~。小さめの一文字イニシャルが小さなダイヤで作ってあります。高級感もあってかわいいです☆
芸能人でつけてる方多いですし(梨花さんなど)、ネックレスを長さ違いで重ね付けするのが流行ってるので、そのアーカーのものも、重ね付けしやすい長さで作ってあったかと思います☆
誕生日に貰ったら私だったらそーとー嬉しいですね♪
彼女さんが気に入るプレゼントみつかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御礼が遅くなりましてすみません。
AHKAH(アーカー)のHP確認しました。イニシャルネックレス可愛らしいですね。
参考にさせて頂きます。
また、機会がありましたら宜しく御願いします。