プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜のCDTV番組の最後の歴代ランキングを教えてください。

確か、サザンのTSUNAMIが1位だったと思います。
ヨロシクお願いします。

あと、出来ればこの番組で放送された全ての歌手、曲名がわかるような
番組紹介のようなサイトってあったら教えてください。

どうぞヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

10位「TOMORROW」岡本真夜(1995年)


9位「名もなき詩」Mr.Children(1996年)
8位「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」H Jungle with t(1995年)
7位「CAN YOU CELEBRATE?」安室奈美恵(1997年)
6位「桜坂」福山雅治(2000年)
5位「DEPARTURES」globe(1996年)
4位「LOVE LOVE LOVE/嵐が来る」DREAMS COME TRUE(1995年)
3位「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」SMAP(2003年)
2位「Tomorrow never knows」Mr.Children(1994年)
1位「TSUNAMI」サザンオールスターズ(2000年)
ですね。
    • good
    • 0

TV ais(テレビアイズ)というサイトで調べてみるといいですよ。


ある程度の月日が経つと、情報が消えてしまうようなんですが・・・。

放送局『TBS』放送日『2008年09月24日 (水)』 時間帯『12:00~19:00』に合わせてみてください。
そして番組名をクリックし、全部開くというところをクリックしてください。そうすると、番組で歌った曲やゲストライブで紹介された曲の情報が分かります。

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=200029

CDTV歴代シングルランキングは、まだ放送終了直後なので更新されていません。もう少々経ったら更新されると思います。

サイトの紹介だけになり、歴代ランキングの回答ができなくてすみません。
ご参考まで。

参考URL:http://www.tvais.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!