アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期コミックで結構好きなんで詳しい方お願いします。WIKIで調べてもそうなの?違うの?って感じであいまいです…。
麗子は両さんを異性として意識してるのでしょうか?
このへんってそこらの少女マンガの展開よりもすごくさきよみとかふかよみが難しい点ですがどなたかお願いします。

A 回答 (1件)

初期の巻で「おれたちといると」ダメと両さんがいうと(遊んでいると結婚できないといった)


麗子が両さんにもらってもらうといったのかな?
http://huskys-cafe.at.webry.info/200509/article_ …

マリアは男だったが何かのパワーで完全に女になった(神様?) 結婚するならこっちかな?

ごくふつうには麗子は中川くんとカップルでしょう。両さんはお金第一だが、女好きでもあるのに麗子にはちょっかい出しませんね(逆襲されてひどい目にあった学習効果かも)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

99巻までは手元にあります。(以前に親戚の子からぶんどってきた)
その後はよく知らないし、最近の分は見てない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/25 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!