整形しようと思っているのですが、自分の顔があまりに醜いので質問します。

「出川哲郎の顔を整形して小栗旬にすることはできますか?」

専門家からの意見も頂きたいです。
なお、金銭面の問題は無視します。

A 回答 (3件)

書き忘れましたが、「韓国 整形」で検索すればビフォーアフターが沢山出ていますので、どのくらい変われるかが、参考になると思います

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2005/05 …

↑この人なんかすごい変わりようですよ。とても同一人物とは思えません。

この回答への補足

お礼の欄の内容は無視してください。

でも、元も顔自体もこの人は悪くないと思います。
元が本当に悪い人でも可能なんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

よくURL先の文章の意味が分からないのですが、真ん中の顔の膨れた女性も同一人物でしょうか?

>>「出川哲郎の顔を整形して小栗旬にすることはできますか?」

↑基礎の骨格がまったく違う場合は、不可能です。たとえば目の位置を上下左右に移動する事や、口と目までの距離の変更などです。

そのような事でなく「出川哲郎の顔を整形してイケメンにする」ことは可能です。

「マイケルジャクソン 整形」で検索してみてください。好き嫌いは別として全然別人ですよ。
    • 0

出来ますよ。

金さえ掛ければ何でも出来ます。

この回答への補足

根拠はなんでしょうか?

例えば目が小さく離れた人が、大きくてパッチリした目になれるでしょうか?
鼻が巨大で曲がっている人が、まっすぐで小さな自然な鼻になれるでしょうか?
真剣に聞いています。分かる方ご解答よろしくお願いいたします。

• 0