整形しようと思っているのですが、自分の顔があまりに醜いので質問します。

「出川哲郎の顔を整形して小栗旬にすることはできますか?」

専門家からの意見も頂きたいです。
なお、金銭面の問題は無視します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

書き忘れましたが、「韓国 整形」で検索すればビフォーアフターが沢山出ていますので、どのくらい変われるかが、参考になると思います



http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2005/05 …

↑この人なんかすごい変わりようですよ。とても同一人物とは思えません。

この回答への補足

お礼の欄の内容は無視してください。

でも、元も顔自体もこの人は悪くないと思います。
元が本当に悪い人でも可能なんでしょうか?

補足日時:2008/09/26 06:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくURL先の文章の意味が分からないのですが、真ん中の顔の膨れた女性も同一人物でしょうか?

お礼日時:2008/09/25 21:49

>>「出川哲郎の顔を整形して小栗旬にすることはできますか?」



↑基礎の骨格がまったく違う場合は、不可能です。たとえば目の位置を上下左右に移動する事や、口と目までの距離の変更などです。

そのような事でなく「出川哲郎の顔を整形してイケメンにする」ことは可能です。

「マイケルジャクソン 整形」で検索してみてください。好き嫌いは別として全然別人ですよ。
    • good
    • 0

出来ますよ。



金さえ掛ければ何でも出来ます。

この回答への補足

根拠はなんでしょうか?

例えば目が小さく離れた人が、大きくてパッチリした目になれるでしょうか?
鼻が巨大で曲がっている人が、まっすぐで小さな自然な鼻になれるでしょうか?
真剣に聞いています。分かる方ご解答よろしくお願いいたします。

補足日時:2008/09/25 18:37
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q醜形恐怖症ってなおりますか?

醜形恐怖症ってなおりますか?

Aベストアンサー

身体醜形障害の克服方法
まずは病院で相談しよう。まずは、1人で悩みを溜め込むまえに、精神科に在籍する専門家に症状を伝えて相談を。

http://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701

Q不細工が整形したいと思うのは普通ではないですか?なぜ醜形恐怖症って病気があるのかがわかりません。

不細工が整形したいと思うのは普通ではないですか?なぜ醜形恐怖症って病気があるのかがわかりません。

Aベストアンサー

醜形恐怖症でいうと、人の目を気にしすぎたり必要以上に自分を醜く思い込むなどの、程度の問題だと思います。
誰しももっとイケメンなら…もっと美しいなら…と思う事はありますが、外見にとらわれ過ぎて本来の自分の良さも肯定できなくなるのでやはり心の病気にカテゴライズされるのではないでしょうか。

しかし私が思うにですが、不細工の概念自体人それぞれなので極端に言えば不細工な人はいません。テレビや美容業界が外見が美しくなければと強迫観念を煽るが故の被害者とも言えます。

Q衰弱し、顔が醜くなる毒薬ってありますか?(四谷怪談)

以前から疑問に思っていたのですが、
四谷怪談のお岩さんは、毒薬を飲まされて、身体は衰弱し、顔も醜くなってゆきます。
このような作用のある毒はあるのでしょうか?
顔のできものは何の作用によるものを考えられますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヨーロッパのどっかの国の大統領か候補者が毒物を盛られて、結構な顔になっていませんでしたっけ。

薬物名や作用については判りません。

Q整形外科について 朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました そこの整形外科は、前にも軽度のぎっ

整形外科について

朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました
そこの整形外科は、前にも軽度のぎっくり腰になったときに行きました
今回も軽度のぎっくり腰と言われました
湿布と痛み止めを出されましたが湿布がモーラステープという湿布でした
私は、昔モーラステープで被れたことがあったのでモーラステープはもう使いたくないです
湿布を変えてほしいのですがそこの先生が正直苦手です
(もの凄く上から目線で診療するため)

明日また他の整形外科に行って訳を説明して湿布を変えてほしいと言って大丈夫でしょうか?
重複診療になりますか?

Aベストアンサー

既に処方されたモーラステープを他の施設で変更することは出来ません。
直接受診した整形外科で相談するか
院外薬局で処方されるときに薬剤師に相談してもいいです。
受け取ってしまった後では再度受診してかぶれたので変更して欲しい旨を伝えましょう。
上から目線でもかぶれを無視して処方続けることは無いと思います。

それと、かかりつけの整形外科を変更することも検討してもいいと思います。

Q僕は醜形恐怖症です。それで薬を飲んでいるのですが、意味がわかりません!顔は変わらないのに、、、どう思

僕は醜形恐怖症です。それで薬を飲んでいるのですが、意味がわかりません!顔は変わらないのに、、、どう思いますか?

Aベストアンサー

薬は顔を変えるために飲むのではないでしょ。
病気を治療するためです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報