プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月後半に広島へ1泊2日の旅行へ行く予定です。
1日目は原爆ドームや広島城、宮島等を観光して夜は広島市内に宿泊をしようと考えています。
広島へ行って食べたいものはやはり広島焼きと瀬戸内海で獲れる魚介類と思いお店を探しています。
1泊2日と時間も限られているのでお店選びには失敗をしたくないので、おいしい広島焼きのお店とおいしい海鮮物が食べられるお店を教えて下さい。
また、上記以外の食べ物でもおススメ店(お酒を飲む所でもOK)
があれば教えてください。

A 回答 (1件)

なんといってもお好み焼きの「みっちゃん」です!!


広島では有名なお店で、私も行ってみましたが今までで一番おいしいと思ったお好み焼きでした。
観光客用に「お好み村」等のいろいろなお好み焼き屋さんがいろいろ入ったビルはあまりおすすめしません。

余談ですが、広島では「広島焼き」とは言わずに「お好み焼き」「広島風お好み焼き」と言います。
広島焼きと呼ばれるのを不快に思う方もいるのでご注意ください。

参考URL:http://r.tabelog.com/hiroshima/rstdtl/34000256/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!