プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのところを探しています。
大体3000円から5000円だと思っていたのですが、大阪では680円とかでやってくれるところもあるそうなので。

プラセンタとかの情報もしりたいです。ご存知でしたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

普通の点滴に、ビタミンB類を添加したものが「にんにく点滴」ですので、基本的に何処でも出来ます。

ただ、名前がにんにく点滴と言ってないだけです。

病気(風邪など)の治療の一環として受ければ、3割負担ですので安くなります。

なおポカリスエットに食塩一つまみと砂糖を大匙1~2杯入れたもの(飲む点滴といわれています)と、ビタミンB錠を一緒に飲めば、ほぼ同様です。これなら格安ですね。

この回答への補足

ほぇーーー!!そうなんですか。

ありがとうございます。凄くタメになりましたm(__)m

飲む点滴なんてあったんですね。知りませんでした。今度試してみますね。

補足日時:2008/09/28 13:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。補足とお礼間違えました。m(__)m

お礼日時:2008/09/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!