IEでのページのソースが表示できなくなってしまいました。
「表示(V)」→「ソース(C)」とやってもメモ帳すら開かず、うんともすんともいいません。原因もまったくわかりません。

原因と解決方法をお教え頂けたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レジストリがおかしくなってしまったのではないでしょうか。

vectorなどで、ソースを見るソフトを変更したり、メモ帳に戻したりするツールがあるのでそのあたりを使ってみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

直りました!
有難うございます!本当に助かりました。

まったく、似たような質問が後にあったので、

そちらに回答を書いてしまいました。
#後から書くなら、すぐ前のものを見て
#ほしいですね。

そちらを参考にして、ダメなときは再度補足
してください。

ではでは☆

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=43580
    • 0

PCの再起動はされましたか?

以前同じようにソースを見れなくなったときに
とりあえず電源を落として、再起動したら
何の問題もなく見れました。

もし、そんなことぐらいやったわい、といわれるなら
申しわけありません。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、再起動もしました。(笑)
でもご回答有難うございました。