プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ウチの母からの相談です。
似たような質問もあったのですが、状況が少し違っていたので質問させていただきます。

私の母は、全体の50%くらいが白髪なんですが、
半月ほど前に、美容室で髪の毛を茶色に染めてきました。
ただ普通は20分くらいおくところを3分程度で洗ってもらったそうです。
(染まり過ぎるのは嫌だったらしく・・・)

しかし、今になって白髪に戻したくなったようで、
その茶色に染めた白髪を元に戻すことができるのかどうか知りたい、
とのことでした。
美容室でそのように注文した場合、できるのかどうか知っている方がいらっしゃったら、
教えていただけるとうれしいです!

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3分位とのことで


もしかして白髪の部分が黄色程度かと思い
質問いたしました、
残念ですがANo1様と同じ見解です

すみませんでしたm(__)m.
    • good
    • 0

質問内容に限ると


ANo1様と同じで限りなく不可能かな?

少し質問させて下さい
今現黒髪の部分の色、明るさ
白髪の部分の色、明るさ
を教えて下さい、場合によっては
もしかして!!??

この回答への補足

黒髪の部分は、栗色です。
色・明るさはhttp://www.bluedog.in/hair_style/style02.htmlのAfterくらいですかね。
白髪の部分も同じくらいまで染まっています。

参考になりますでしょうか??

補足日時:2008/09/26 16:23
    • good
    • 1

>その茶色に染めた白髪を元に戻すことができるのかどうか知りたい



元に戻すのは無理ですね
染めた部分伸びてくるの待って切って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか~。
わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/26 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!