アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お時間ある方で結構です。
楽しいインターネットですが、インターネットを通じて怖い体験、危険な体験をした体験談を教えて下さい。

私は、あるオークションサイトで、手渡しで物をあげたら「お礼に写真を撮らせて下さい」としつこい男の人に会いました。

A 回答 (2件)

先日妹の旦那が、インターネットの怪しげなサイトをクリックしただけなのに、


しらないうちにそこに接続するように設定が自動的に変更され、
電話会社から請求書が14万もきていました。
 むやみやたらにクリックするとこんなこともあります。
だまってると支払い義務があるらしいですけど、某K○○○の請求の
電話にぶち切れて、かなり怒鳴ったら、結構ですといわれたらしい。
強い人にはよわいのね。
    • good
    • 0

中国人の人が間違って(だとおもいますが)


グリーティングメールを送ってきたことがあり、
「送信先が違いませんか?」とメールをしたら
「親切ですね。友達になりましょう」と返信されて
怖かったですね。

あとは知らない人から突然、食事に誘うメールが来たり。

たいしたことじゃないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!