アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校2年なのですが自分でバイトをして
眼瞼下垂の手術をしたいと思っています。

小さい頃から親に瞼の筋肉が弱い病気と
言われていましたが病名は最近知りました。
私が産まれた時に病院の先生に将来本人が
気になるならば整形でもしなさいと軽く言われたらしいです。
軽度なので視力にはそんなに問題はないと思うのですが
右目は普通の二重なので凄くバランスが変です。

片眼性の場合、手術のリスクが大きいと
聞いたのですがそれは本当なのでしょうか。
良かったら教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。



聖路加国際病院の大竹先生
http://www.luke.or.jp/
平賀形成
http://www.hiraga-keisei.jp/Info/price_list.html

高いけど、美容外科なら
ヴェリテクリニック銀座院の福田先生
http://www.veriteclinic.com/
リッツや慶友も高いだけあって、
「気に入らないレベル」はあっても、ひどい失敗はない。

ついでに、関西なら、メガクリニック
http://www.mega-clinic.com/

愛知なら、いちだクリニック
http://www.ichida.or.jp/

でもね、本当に、「たまたまちょっとだけ失敗しちゃっておかしな目」になるリスクってない訳じゃないからよくよく気ぃつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございます。
もう少し検討してから決めたいと思います。
本当に感謝です。

はい。
気をつけます!

お礼日時:2008/09/27 23:18

眼科で手術する事も出来ますし、形成外科でも出来ますが、下手な医者で手術して失敗されると、化け物のような目になります。

マジで。
下手な医者がすんごい多いです。
街でひどい目にされているおばさんをたまに見る事があります。
リスクが大きいとはそうゆう意味を言っているのでは?

その辺の医者でやるのは絶対やめた方がいいです。
もし、関東か関西にお住まいならば、評判のいい病院をお教えしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
下手な医者は怖いですね、、、
そういえば私も見たことがあります。
少し不安になってきました。

関東住みです。
是非教えていただきたいです。

お礼日時:2008/09/27 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!