いいオトコ、もしくは女を見分けるには、

その相手の一番親しい友達がどんな人か見る。

といいと思うのですが、皆さんは他にどんなところを重視しますか?

A 回答 (5件)

いい男、いい女なんてなんとでも定義できます。


ヒューマンシップに乗ることが必ずしもいいことじゃないですし。

私にとっては、セックスまでが早く、こちらがしたいときにできて、
適当な時にさっさと疎遠になり、それでも連絡がとろうとおもえば取れる状態でいてくれる人こそがいい人です。

彼氏一人だけ、なんて馬鹿です。
いい人見分けたかったら、実際に複数の人と<親密に>なって比較するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答拝見しました。
少々粗野な印象もありますが、人間の3大欲求の一つですから、
なんというかこういう考えもあると認識しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 22:36

お金と時間の使い方と交友関係で


社会性と人間性がほぼ解ります

昔あるテレビ番組で10人の若い男性に
10万ずつ渡し どんな使い方をしたか
を調査した結果

1 生き金 死に金 の区別が解る事
2 時は金なり「時間を無駄にする人は
金も無駄にする」でした

あといい男いい女の基準とは
個人差 好みの差 がそれぞれなのが
面白いですね


容姿は並でも
マナーがいい
人あたりがいい 
プラス思考
輝いて生きている人
私はいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 そうですね。基準は個々の中にあるものなので、沢山の方に聞けば聞くほど面白いですよね。
私も、輝いて生きている人にはハッとさせられます。^^
それに、番組の調査結果、これ、かなり興味深いですね。
ふと思い出したのですが、ある雑誌の記事で、

たとえば、温暖化防止策を考える時に、車や電化製品等、地球に優しいエコ商品が開発されても最初は高すぎるので一般には普及しにくい。そういう時にこそ、裕福層の人たちが率先してそれらを買い広めて行くべき。そうすれば、製造数が増え単価が下がるので、皆も買いやすくなって結果につながる。
欧米などでは、裕福層に対してそういう義務を課している国もある。
とありました。(↑うろ覚えですが)

「お金」はまわりますが、「時間」という区切りについてちょっと考えてみて
自分の生きている今の時間が、いずれ後世の時間にもつながって行くという意識が大切なのかな。と感じました。

お礼日時:2008/09/27 22:23

私は男ですので、いい女の見分け方ですが。


歩き方、歩く姿です。

背筋が伸び、まっすぐ前を向いて歩く、
人ごみでも回りに気をつかって歩く、
変に腰を振って歩かない

これが、どんな時でも自然に出来ている人がいい女です。
歩く姿には、日頃の姿勢の善し悪し、体調管理、運動、バランス感覚
そして、気持ちの持ち方の部分が現れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。 颯爽と歩く姿って素敵ですね。
最後の「気持ちの持ち方」っていうのはなるほどと思いました。

お礼日時:2008/09/26 08:44

周りに堅気はない人間、水商売の人間がいない人が良いですね。


そんなの当たり前だと思われるでしょうが、今はそういう仕事している人も多いですからね。
元彼がホストとか最悪ですよ。(質問者様が女性だとしたら元カノや友人にキャバ嬢がいる男、になりますね)

ホストとかキャバ嬢とか、そういう交友関係がある人とは男女問わず関わりたくありませんね。
金銭的にだらしない、信用できない人物が多いので。
経験者は語る、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃっている事よくわかります。
実は,私もかつて家財道具を持って行かれた事があります。
中には、真面目に働いていらっしゃる方もおられますが、とりわけ人の欲を扱う仕事ですので、俗欲を止められない状態になると、ずるずるとなって行くのかもしれませんね。

お礼日時:2008/09/26 08:50

友達ねぇ・・わかるけど、友達にとってイイ奴と


恋人にとってイイ人は違うからなぁ。
そういうのって人による、に尽きますよね。
傍から見てれば無茶苦茶な人間でも恋する当事者には
イイ男・イイ女だって事があるわけで。

私にとってイイ男は一言でいうと
自分自身と誠実に向き合って生きている人。
自分の欲望に向き合って生きている男は沢山いますが
真に自分に誠実な男は死ぬまで成長しますし、底が見えないので
一緒にいると楽しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
死ぬまで成長できる誠実さというのは、大事かもしれませんね。

(友達というのは、あくまでその「友達自身を見る」という感じです。
類は友を呼ぶといいますし、
>傍から見てれば無茶苦茶な人間→集まる仲間に似たような傾向がみられる。
>恋する当事者にはイイ男・イイ女だって事がある→恋は盲目ですしね。)

お礼日時:2008/09/26 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいい男の条件

として、友達が多い、友達から慕われている というのがありますよね。
でも、わたしは、全く友達がいませんし、当然ながら慕われてなんかいません

ですから、彼女は当然ながら、
キスもデートもしたことありません。
みんな楽しい時間、俺は勉強してました。
どうしても海外で働きたいって夢があって…
それはそれは一生懸命でしたよ。
行った高校は頭がよくなくて、そんななか頑張らなくてはならなかった。
みんな勉強を全然しなくて、モチベーションを保つのは本当に大変だった。
学校についたとたんキモいって言われて殴られ、蹴られる
クラスの写真の俺のところだけ切り取られたりした
クラスのアンケートで一番キモいってなったこともあった
助けてくれるはずの先公が逆に加担してきたことも…


今でも母校をみると悲しみや憎しみが湧いてくる…

最近大学で知り合いに「えーっ?これまで彼女できなかったの?寂しいね」
「一生懸命がんばるものがなかったんじゃない」とか言われます。
でも、正直、高校時代が一番頑張った時ですし、いい高校行けていい友達がいて恋愛して容姿のこともなにも言われたことがない奴らにとやかく言われたくありません。
あなたたちとは苦労の度合いが全く違うんです。
どうせ陰では「キモい」「童貞野郎」「恋愛相手ではない」って思ってるくせに、自分は高校、大学でいい思いして俺の気持ちなんか分かりやしないのに…

こんな具合に、友達がいません。
作ろうと思っても、あの時の思い出が蘇ってきて…
どんなに清潔感を出しても、どんなに語学や読書をしても多分魅力的な男になることができないと思います。

でも、いつか、素晴らしい女性と結ばれたいと思っています。

どうすればいいですか?

として、友達が多い、友達から慕われている というのがありますよね。
でも、わたしは、全く友達がいませんし、当然ながら慕われてなんかいません

ですから、彼女は当然ながら、
キスもデートもしたことありません。
みんな楽しい時間、俺は勉強してました。
どうしても海外で働きたいって夢があって…
それはそれは一生懸命でしたよ。
行った高校は頭がよくなくて、そんななか頑張らなくてはならなかった。
みんな勉強を全然しなくて、モチベーションを保つのは本当に大変だった。
学校についたとたん...続きを読む

Aベストアンサー

大学の知り合いに言われた件は気にしなくて良いと思います。
犬や猫のサカリではないのですから、
彼女の居る居ないだけで自分の価値を判断する事はありません。
要は中身の濃さです。
中身のない軽い恋愛なら興味を持つ価値はない、
それよりも、読書や学問の深遠さのほうがずっと魅力的だ、ぐらいで良いと思います。

その人の考え方や生き方は顔や態度に現れます。
年齢を重ねれば益々顕著に現れます。
読書によって得た事、考えた事は必ず魅力となって出てきます。
学生ならば真面目に勉強をした、という事もそうでしょう。
そうやって身に付き現れた仕草や態度、言葉使いは
付け焼き刃で身に付けた代物とはわけが違います。
女性への接し方もマニュアルで間に合わせたものとは違い、
「本物」が女性には伝わる事と思います。

今できる事は、
変えられない過去は忘れること。
今の自分を信じること。
明るく前向きに将来を見ること。
それしかありません。

やるべき基本的な事を見失わずにしっかりとできる。
これがいい男の条件だと思います。

Q女友達から紹介してもらった彼とその女友達が付き合う

いつもお世話になってます。現在付き合いが5年以上経過している友達(Sさん)のことです。

以前Sさんから、とある男性(K君)を紹介してもらいました。Sさんも「K君とは友達だし。」っといっていたし、少し馬鹿にしている感じから、男性としてみていないなということは感じました。私もそれを信用してかなりの短期間ですが、k君と男女としてお付き合いさせてもらいました。

私たちは結局、私の環境の変化と、そこまでお互い本気になれなかったということで消滅しました。

Sさんが気になっていたのは彼の体がどういったものかであり、ネタにするかのように興味深々で、このことからもSさんはK君のことを「馬鹿にしている存在」と思っていました。ちなみに私は彼のことを人として尊敬していたので、マイナスなことは一切言いませんでした。

K君もそこまでSさんに対して特別な感情があるわけでもなさそうです。

問題は私がK君と切れた後です。

Sさんは当時結婚していて、離婚調停中でした。元旦那さんからの異常なまでのメールチェックなどに、私も被害を受けたし、どうやら、K君もSさんの元旦那から「Sさんとメールをするな」というような文句メールが来たようです。

離婚後、Sさんが携帯も変え、わたしに、「K君と連絡とりたいんだけど、電話して欲しい」など言われました。もちろん私とK君はもう、つながってもないので、連絡などは一切断りましたが、彼女の言い分によると元旦那からのメールを謝りたい、また友達になりたいと思っているとのことです。

それはいいことだと思うのですが、K君がかわいそうでありません。まず、K君のことを侮辱するようなことを私には何度も言ってるし、(外見的なことです)、子連れ離婚しているからとはいえ、K君と結婚したら職業も安定している人だし、子供好きだし、最高だと、自分の自立を考える前に男にまた頼ろうとしているところがあり、K君はいったいSさんの何なのかと思ってしまいます。

Sさんとは私も付き合いが長いので、できるだけいい方向に考えたいのですが、K君も人がいいところがあって、嫌と言えないこともあるだろうし、Sさんは個人的にK君にはお勧めできない人です。(友達なはずなのに、私ってひどいですよね・・)彼女はクリスマスが近いせいか、とってもK君を押しに押してます。

私が彼らの付き合いをとやかく言う権利はないと思うのですが、とっても複雑です。私はK君に未練こそないけど、本当にいい人で、幸せになって欲しいと願う人。ただ、他のいい彼女ができたとかなら私も幸せになって欲しいなと思うけど、Sさんとの交際ははっきり言って、嫌です。

ここで、どうしたらいいですかって答えを求められる皆さんにはご迷惑になると思いますが、アドバイスでなくてもいいので、感想でもいいので、お聞かせください><

いつもお世話になってます。現在付き合いが5年以上経過している友達(Sさん)のことです。

以前Sさんから、とある男性(K君)を紹介してもらいました。Sさんも「K君とは友達だし。」っといっていたし、少し馬鹿にしている感じから、男性としてみていないなということは感じました。私もそれを信用してかなりの短期間ですが、k君と男女としてお付き合いさせてもらいました。

私たちは結局、私の環境の変化と、そこまでお互い本気になれなかったということで消滅しました。

Sさんが気になっていたのは彼の...続きを読む

Aベストアンサー

SさんとK君とあなたの関係についてはあなたからの言い分しかわからないので、
賛否のコメントは控えますが、もし、私があなたのような感情を抱いていたとしたら、
K君とはもう連絡とってないからわからないといって教えません。

しかし、もし、なんらかの方法でK君とSさんの交友が復活して、
どうかなったとしたらそれはそれで、行く末を見守ります。

二人が仲良くなるチャンスは与えないけれど、
それ以上の口出しや妨害はしないということですね。
Sさんを見極めるのはK君ですから。

Qいい男の条件

男性受けする男
女性受けする男

違うかも分かりません。

男性、女性それぞれ、受ける、いい男の条件ってなんでしょう。

ある程度、進退は決めえる。
ある程度、一線は越えない。

タレントでは、福山まさはるさん?でしょうか?
昔でしたら、寅さんでしょうか?

みなさんは、どう思いますか

Aベストアンサー

私が最近思ういい男はぐっさんです。
何でもできるし体格も良くて男らしいし、おもしろいし優しそうで頼れそう。
何でもできるっていうことは出来るように努力している、練習しているっていうことですよね!
そういう意味ではキムタクも何でもできますが、キムタクは賛否両論ありそうな感じ。私もあのきどった感じが好きではないので・・・

Q可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男

可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男
上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか?
美馬さんお願いします

Aベストアンサー

これだけだと決め手になりづらいとおもうな。

可愛い女で、良く気がつく     引く手あまた。
可愛い女で、誤解される発言多い  かなり微妙。前向きならあり。

かっこいい男 思いやり人並み   かなり想い人あり。
かっこいい男 なんでもあり    一番嫌われる 敵多し。

可愛くない女 思いやり人並み以上 結構大事にされ モテる。
可愛くない女 すねている     かわいそう、モテない。でも、男によってはありみたい。

かっこ悪い男 行動力あり     モテる。
かっこ悪い男 チャレンジ魂無し  誰からも相手されない。でもいわゆるダメンズ女性は、母性本能くすぐられる。

追加
誰でもいい  誰にも相手されない。  

Q苦み走ったいい男の条件を教えてください。

私が考える苦み走ったいい男とは、
コーヒーを日常的に飲む姿がバチィーと決まっている男です。

自分は決して自慢するわけではありませんが
1日にインスタントコーヒーを4回も飲みます。
砂糖とミルクも入れてフルセットの本格的なコーヒーを楽しんでいます。

苦み走ったいい男の条件として
コーヒーをちょくちょく飲む男が条件だと
おもいませんか?

Aベストアンサー

にがみ‐ばし・る【苦み走る】
顔つきに渋みがあり、ひきしまっている。

貴方
幸せだね

Q男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる

よく「男は(恋人にとって)最初の男になりたがり、女は(恋人にとって)最後の女になりたがる」と聞きますが、なぜこういう思考パターンになるのでしょう?

Aベストアンサー

生物学(遺伝)的には、

男は最初の男になりたがるのは妊娠経験のない、健康な女性に遺伝子を植え付けるため。
最初だと女性の免疫(生物学的にも人間的にも含めて)が応答しないからではないでしょうか。

女が最後の女になりたがるのは自分が選んだ一番強い遺伝子を他に取られないため…

と予測してみました。

Qいい男の条件

いい男の条件に、「自分をもつ」ということがあると書いてありました。
具体的にはどういったことなんですかね?
夢に向かって頑張る男も魅力的だと書いてありました。
私も、非現実的な夢でなく、着実な夢を一生懸命に追いかけていましたが、キモいと言われ続けました。
これはどういうことですか?
顔はそんなに良くありませんが、明るく頑張ってきたつもりでした。

これから頑張って何かいいことなんてあるんでしょうか?
夢に向かって頑張ったってキモい、キモいと言われ続け寂しい人生を生きていくんではないかと心配です。

「自分をもつ」とはどういったことですか?
頑張る男が好きな女性はいらっしゃいますか?
教えてください。

Aベストアンサー

語学を取得して、海外で活躍する。カッコイイじゃないですか。立派なもんです。
でもね、ちょっと主客が転倒しているというか、あくまでモテるってのは夢に向かって頑張っているものに「オマケ」としてついてくるものであって、モテることが最終目的ではないはずです。
それに本当にそういう夢を持って頑張っているなら、他人がとやかくいうなんて関係ないです。いいたい奴にはいわせておけばいいわけです。
キング・カズはブラジルにサッカー留学をしようとしたときに(当時日本からサッカーの本場ブラジルに挑戦するなんて無謀な勇気を持つ人なんてほとんどいなかったのです)、「お前がブラジルで成功するなんて99%無理だ」といわれたそうです。それに対してカズが返した言葉が痛快です。「99%無理ですか。じゃ、1%はあるんですね?それなら、僕はその1%に賭けます」といったそうです。

私は昔やりたいことがあって昼間に働きながら夜それの勉強をしていたことがあります。夜の勉強が優先だから稼げるアルバイトなんて見つからなくてですね、手取り10万円そこそこの安いアルバイトをしていたし、アルバイト先が本屋さんだったのですが、その勉強に関する本が見つかると金に糸目をつけずに買っていたので本当にお金がなかった。
でも、可愛らしい彼女がいて、ついでに浮気までしていました。浮気相手の女の子は世に一流と呼ばれる大学の学生さんでしたよ。普通なら、私なんかじゃ相手にもされていなかったでしょう。
当時それだけモテていたのも、夢に向かってまっすぐ脇目も振らずに夢中になっていたからでしょう。女の子と遊んでいたけど、勉強は一生懸命やっていましたよ。当時その勉強していたクラスでも1、2番に勉強していたと思います。成績が良かったという意味じゃありません。成績がもっといい人は他にいました。だけど、成績のいい人より私の方が勉強していたでしょう。その情熱のすべてを傾けていたといっても過言じゃありません。
だから、モテていたのではないかと思います。モテるために頑張っていたのではなくて、夢のために頑張っていたからです。夢に向かって情熱的に取り組んでいる姿を見てそれが魅力的に感じていたのではないでしょうかね。当時、その夢のことについて語り出すと止まらなかったですよ。今でも止まりませんけど。

私の仲がいい友人に、売れない俳優さんがいます。ちょっと世の中に対して斜に構えた人なんですけどね。ところが、お芝居の話になるとものすごく情熱的になるのです。売れていない役者さんなんだけど、役者という仕事が、あるいは芝居というものがものすごく好きなんだな、それに対して一生懸命なんだな、というのがとても伝わってきます。こっちも真剣に話を聞かないとその情熱に圧倒されてしまうくらいです。
だから彼と一緒にいるのはとても楽しいし、ものすごく魅力を感じますよ。女だったら抱かれたいと思うでしょうね。

だから質問者さんが「モテてえなあ」と思いながらその夢を追いかけているうちはダメ。顔の問題じゃないです。芸人のドランクドラゴンの塚地さんはルックスはもう最悪に近いほど悪い人ですが、あの人、お笑いについて語り出すとものすごく情熱的なんですよね。お笑いについて熱く語るんです。それを見て私はカッコイイなと思ったし、塚地さんはモテるだろうなとも思いました。ルックスの問題ではないのですよ。
女もバカじゃないからそういうやらしい下心があるのは見抜くのですよ。邪心は捨てることですね。キモいといわれたら、「俺の魅力がわかんねえ奴には、俺も用事はないよ」ってこっちからいってやりゃあいいのです。
私が質問者さんに問いたいのは、「君はその夢を追いかけていて、楽しいかい?」ということ。その夢に対して自分自身が惚れないとね。惚れている夢を追いかけているなら、上手くいかなくてもある種の楽しさ(やりがい・充実感)があるはずです。

語学を取得して、海外で活躍する。カッコイイじゃないですか。立派なもんです。
でもね、ちょっと主客が転倒しているというか、あくまでモテるってのは夢に向かって頑張っているものに「オマケ」としてついてくるものであって、モテることが最終目的ではないはずです。
それに本当にそういう夢を持って頑張っているなら、他人がとやかくいうなんて関係ないです。いいたい奴にはいわせておけばいいわけです。
キング・カズはブラジルにサッカー留学をしようとしたときに(当時日本からサッカーの本場ブラジルに挑戦...続きを読む

Q男の人は女の人の胸や太ももを見てしまう傾向がありますが、女の人も男の胸

男の人は女の人の胸や太ももを見てしまう傾向がありますが、女の人も男の胸や股間などを見てしまう物なんでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

女性は、基本的に美の対象(者)ゆえに、その美しい女性を見れる側に立場にある男性は、幸せですよね!
よって、男性は美の対象ではなく、その美を見ることを通じて喜ぶ美の主体(者)というわけです。
女性は、美しいがゆえに、男性に愛されます。
男性は、美しいがゆえに、女性を愛するのです。
言い方を換えれば、男性は美しい女性を見て、それを愛することを通じて喜ぶ存在であり、
女性は、自らの美しい姿が男性に愛されることを通じて喜ぶ存在なのです。
ですから、男性は、見る側の幸せ、女性は見られる側の幸せというわけです。
従って、男性の美醜はあまり関係ないと思います。
男性は、見られる対象ではなく、見る主体だからです。
言い方を換えれば、男性が見られることを意識しても、あまり意味がないと思いますよ!
自然界を見るとよくわかりますよね?
人間界は、女性が美しく、男性は美しくない!しかし、魚や動物は、逆転しています。
オスが美しくて、メスが美しくない!!
つまり、これも人間から見て、一番気持ちいい形になっているということです。
もっと言えば、人間は人間でも、男から見て、どっちの方が嬉しいかを前提にして美醜が逆転しているのです。
人間界は、女性が美しいのは、それを見る男性が幸せになるためにそうなっているのと同じように、
魚や動物界それ自体も、男性が見て美しい形になっているわけです。
もし、オスが醜くて、メスが美しかったら、それを観賞する男性は、悲しむというか、憮然とすることでしょう。見る側の主体である男性の目に適うように、存在界は、出来ているのです。
言い方を換えれば、男性が見て嬉しくなるように、気分が良くなるように、誇れるように、全ての対象が存在しているということです。
動物と人間では、動物が見られる方で、人間は見る主体ですが、同じ人間同士では、女性が見られる方で、男性は見る方です。
美しさを持った女性も幸せですが、それを見て、結婚して、愛する側に立った男性はもっと深い幸せだということです。
言葉が足りなくて、多少誤解される面もあるとは思いますが、深入りしてもなんですので、ニュアンスを汲み取ってもらえればと思います。
結論として、男性は、どこを見られようと、見られることに価値がない以上、あまり幸せには関係ないのです。男性の幸せは、女性(=女性なら誰でもが美しい)を愛することだからです。
自分が美しくて愛されることに意味があるのは、男性ではなく、女性だということです。
すみません、なんかクドい書き方をしてしまいました。

女性は、基本的に美の対象(者)ゆえに、その美しい女性を見れる側に立場にある男性は、幸せですよね!
よって、男性は美の対象ではなく、その美を見ることを通じて喜ぶ美の主体(者)というわけです。
女性は、美しいがゆえに、男性に愛されます。
男性は、美しいがゆえに、女性を愛するのです。
言い方を換えれば、男性は美しい女性を見て、それを愛することを通じて喜ぶ存在であり、
女性は、自らの美しい姿が男性に愛されることを通じて喜ぶ存在なのです。
ですから、男性は、見る側の幸せ、女性は見られる側...続きを読む

Q女性に質問・いい男とは?

女性限定アンケートです。
あなたにとっていいオトコとはどういったオトコでしょうか?
1・条件
2・具体例
3・あなたのだいたいの年齢

例1・楽しい男性
 2・次長課長の河本
 3・80代

Aベストアンサー

1.いい年のとり方をしてるなぁ、と感じさせる人。

2.山崎まさよし

3.22歳

Q会ったら必ず目が合う異性(私→女、相手→男)がいます。

会ったら必ず目が合う異性(私→女、相手→男)がいます。

お互い顔見知りですが話したことはありません。

私はその男性が好きなので見てしまうんですが、ただ目が合うだけでお互い会釈も何もしません。

目が合ってもすぐそらされることもあります。

嫌われてるのでしょうか?

目が合うという行為には、どのような意味が含まれていますか?

Aベストアンサー

正直ケースバイケースなような気がします。
同じ職場(学校)なら男側にも気があるような気がします。
自分は男ですが、気にならない女性は基本的に見ません。ってことはあまり目も合いません。
目が合ってそらすのは照れがあるかもしれません。
会釈をしないのも照れや気にしているからしないんじゃないでしょうか?。
実際にあなたが会釈しない(できない)のはどうですか?

気になるのは話したことが無いというのは厳しいと思います。
外観やオーラで好きになる人もいると思いますが(印象は大事ですけど)
本当に心から好きですか?その人のことをどこまで知っていますか?
仮に知らなかったとしたら相手も貴方のことを知りません。
その場合単に目が合いやすい人っていうのもあります。

答えてて混乱した内容ですみませんが、
目が合うというのは少なからず気はあると思います。
気になる人だということです。

それか人間観察好きか。

目をそらされるだけで嫌われてると考えるのはまだ早いような気がします。

とにかく勇気を出してちょっとだけ積極的になってみてわ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報