プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近地方自治体に就職し、労働組合に加入したのですが、その労働組合は民主党を応援しているようなのです。
 ただ、選挙などがあれば、自身の判断で投票したいと思っており、ネット等でいろいろ検索したのですが、その中で民主党党首の小沢さんについて下記のような内容の情報が多数見受けられました。

東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の佐重喜が、56歳の時の子供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市)。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派]の潜入工作員。戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。こちらは、南朝鮮労働党の残党。そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手された。

あまりにも胡散臭い内容なのですが、なにかしらこのような情報が出る元になった物があるのでしょうか、組合に言われるがまま投票するのが嫌なので、ひとつひとつ民主党という党どのような党かを確認していこうと思っていて、まずは党首をと思ったらこの様な情報が出てきたので、嘘なら嘘と出所を確認したくて質問させていただきました。

A 回答 (6件)

>出所を確認したくて質問させていただきました

下記参考URLの記事のようですね。
結構有名なサイトのようです。
ご参考までに…。

参考URL:http://www.nikaidou.com/2008/09/post_1723.php
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。更にリンクが繋がっているようで、出所にたどり着くには時間がかかりそうですが、いろいろ調べて結論を出したいと思います。本当にありがとうございました。

質問者様自身が自民党と民主党のHP等マニフェスト見て検討されるのが一番いいですよ。

自民党は官僚中心の官僚政治です、参議院で民主党が勝ったおかげで、ニュースで見るような無駄使いが発覚しました、なんですか?あの分けの分からない魚の名前の付いた特殊法人は!官僚が再就職する為の法人を作り、その法人に法外な値段で随意契約を結んでる、週1日の勤務で年収数千万?退職金数千万?しかも官僚時の退職金と2重取り?100年安心と言ってた年金は今どうなんでしょうか?計画されてる道路は全て必要なのでしょうか?官僚には甘く、国民には増税ですよ、医療にしても、病院追い出されるのですよ?脳疾患で障害が残り自立する為のリハビリの途中でも長期入院できずに追い出されるのですよ、介護必要なのに追い出されて、サラリーマンの家庭が介護と仕事両立できるでしょうか?家族構成にもよりますが、救急車はすぐ来てくれますが、病院がなかなか受け入れてくれません。こんな政治でいいのですか?
15兆円~18兆円の財源については無駄を省くとか小沢代表は言ってます、是非、意味のない法人を潰し天下り禁止・随意契約禁止・道路財源の見直し・予算配分の見直し(それだけで十兆円近く浮いてきます)
与党・官僚がたるんでるから、今の世の中どうですか?年金にして社保庁にしても、食べ物の偽装等、民主党が政権とれば、まだまだ出てくるでしょう。国債1000兆超えてます、経済破綻もしくはスーパーインフレ起こりますよ、一刻もはやく減らしていかなければいけない時です、総裁選なぞ茶番な事してる場合ではありません。
私は今まで自民党だけを応援してきた者です、ですがこのままではダメなような気がしてます、民主党が政権とったからと言って、道のりは非常に厳しいでしょう、でも政権交代してみるのも自民党や官僚にとって良い薬になることでしょう、衆議院は長くても4年の任期ですから、自民党のように官僚の為の官僚の政治ではなく、民主党には国民の為の国民の政治をしてくださることに期待しております。その後の増税でしたら、消費で10%でもたばこ1000円でも私は納得できます。私は未来の子供に借金を押し付けたくないのですよ。
    • 0

在日でも構いませんが、政治家として見た時に魅力がありません。

「政治のための政治」的な粗探しに熱中し、何度も言う事を変え、掲げる政策には財源等の具体性が無く。
人として魅力が無いと言った方が良いですかね。
目つきとかもう、私の人生経験が善人では無いと警告を発している。

私の所の組合も民主党支持で、回覧されてきた広報誌に小沢の顔がでかでかと描いてありました。
マジックで顔に×を描き、「政治的活動は求めていない」と書いて、組合に戻る様に細工して次に回してやりましたわ。
投票なんかしません。
    • 0

朝鮮系の議員は自民党の大物にたくさんいます。

小沢=民主党ではなく、むしろ添え物でしょう。(だから大連立は出来ません)
松下政経塾出身が多い事に注目すべきでしょう。
    • 0

民主党の母体は自民の落ち武者と旧社会党左派の残党で、政治理念など皆無です。

支持母体は自治省を軸とする公務員団体で間違っても一般庶民の味方ではありません。
小沢の経歴は詳しくは知りませんが、韓国ポチである事は論を待ちません。
何しろあれだけ反対したガソリン税が復活して、ゴールデンウィークだというのに
各地の観光地が大打撃を受けている時に韓国に外遊に出かけて
「在日参政権の早期実現」をミョンバク大統領に約束してきた国賊です。

労働組合は昔から社会党の票田です。
その流れで今も民主を応援しているものと思います。
昔のように偏向報道一色の新聞、テレビしか情報源の無い時代ならいざ知らず
今はネットで色々な情報に触れることが出来ます。
ご質問者さんが聡明な結論を得ること期待します。
    • 0

ガセに出所も証拠もありません。

気持ちがこれに揺れ動いただけで、ガセを放つ人の思う壷です。
相手にしてはいけません。
また、朝鮮人だというあらぬ噂をやられる人は古今たえません。
例えば、美空ひばりさん、なんかもはや在日だと確信している人が多いんじゃないですか?彼女は日本人です。
    • 0