アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
ブラウザは「ギコナビ」(ver.58)というものを使っているのですが、
「こうすれば書き込める」と紹介されている方法を試しても
(=ツール→オプション→詳細設定→詳細設定3の固定クッキーを
「suka=pontan」にする)
一向に書き込めません。

ブラウザ使わずにIEで2ちゃんに書き込もうとしても同様に書き込めません。

書き込もうとすると以下のように表示されます。
ERROR:アクセス規制中です!!((FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).~略~.mesh.ad.jp)

ホスト~略~.mesh.ad.jp
・・・

いつからなのかは分かりませんが、少なくとももう1週間くらいは
このような状態が続いています。

どなたか、私が書き込めなくなってる理由と
どうすれば書き込めるようになるのか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2ちゃんを荒らした人と同じホストを使用していると、巻き添えで規制されます。


荒らしだけを規制と言うことができないので、規制が解けるまで書き込めません。
規制が解けるまで待つか、プロバイダの違うパソコンか、携帯で書き込むしかありません。
規制関連の板を見れば、規制情報がわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
運が悪かったと思って、規制が解けるのを待ちます。

お礼日時:2008/09/25 23:46

ここか、→

http://qb5.2ch.net/sec2ch/
参考URLがヒントかも。

参考URL:http://www.2ch.net/accuse2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
上のリンク先に、自分と同じホスト名の人が
無意味な文字列の連続投稿を行ったことにより規制されているという
レスがありました。
このせいだと思います。

パソコン1台しか無いし、ケータイだと余計に通信料かかるんで
とりあえず規制解除を待つことにします。

お礼日時:2008/09/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!