プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間、TVで放送してたのですが、途中で寝てしまいました…
レイは、婚約指輪を売って銃を購入。
ジュリーはクローゼットの死体を発見。
…っと、これからっていう時に寝てしまいました。

ネットで調べてみたのですが…
ベンジャミンは、「1」では死んでおらず、生きていたんですよね?
ジュリーに好意を持っていたウィルはベンの息子?
二人で共謀して、関係のない人まで次々と殺していったって事?
やはり、ラストは、「続き」があるような後味の悪い終わり方ですか?

A 回答 (1件)

質問者様がお書きになったような結末でした。



ジュリーが島の墓地まで追い詰められたところに漁師になったボーイフレンド、レイが到着、しかし銃が不発で徒手格闘~その最中にベンの鉤爪が息子に誤爆~怒り狂うベンがレイに襲い掛かり絶体絶命
というところで、ジュリーが拳銃発射、普通のリボルバーでは考えられない弾数を撃ち込まれたベンは墓穴に転落(ジュリーは「死ねええええ」とか叫んでいました)

生き残ったのは二人とジュリーの友人のカーラだけ、という酷い顛末でした。

その後、一緒に暮らすようになったレイとジュリー。
もうあれは終わった事なんだ、と自らを納得させようとするジュリーですが、不審な物音を辿ってベッドの下を覗いてみると...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラストは、「1」の終わり方(シャワー室)みたいに、
「死んだはずのベンが生きてた!?」みたいな終わり方ですね。
きっと夢なんでしょうけど…

ありがとうございました!スッキリしました♪

お礼日時:2008/09/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング