EXCELアドインに含まれるVBAのモジュールを呼ぶ方法を教えてください。

A 回答 (1件)

"呼ぶ"の意味がイマイチ分かりませんが・・・

"標準添付のExcelアドインの関数のコードを見たい"と勝手に解釈すると、アドインを有効にした状態でVBAエディタを起動して、該当のプロジェクトを開けば、モジュールの中を参照して、関数のコードを読むことは出来ます。
ただし、パスワードで保護されているものが殆どで、これは見ることが出来ません。ATPVBAEN.XLA("分析ツール"で追加されるプロジェクト)等は覗けますが・・・
ただし、これをこのままエクスポートなどして、使用するのは著作権上まずいでしょう。

解答になっているでしょうか?補足をお願い致します。
    • 0