プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドマウントディスプレイを使っている方のご感想をお聞きしたいです。

私も買おうと思っているのですが、お勧めのものがあれば教えてください。

私はXboxやDVDプレイヤーを楽しみたいと思っているのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

最新型は知らないので参考程度に。


以前PS2専用のヘッドマウントディスプレーを・使っていました。
メガネをして、2m先に42インチ(だったかな?)の大きな画面を独り占めできるというやつでした。
まぁまぁ楽しめましたが、目がつかれるのと、映画を見たり長時間ゲームすると意外と重いのでしんどかった覚えはあります。
でも、ベッドで寝ながら大画面の映画を見るのにはよかったですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!