プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生で吹奏楽部に所属しています。
今、来年の夏にする定期演奏会で、洋画、又はミュージカルを元にした簡単な劇をしようと考えています。
が、今のところ「サウンド・オブ・ミュージック」と(「サザエさん」)しか案が出ていません。
高校生、また私たちの保護者が知っている、聞いたことがある、洋画・ミュージカルを教えてください。

また、サザエさんという案についてどう思われますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も吹奏楽部に所属している高校生です。「ウエストサイド・ストーリー」なら保護者の方にも知っている人が多いと思います。ミュージカルなので踊りもあります。映画にもなっています。吹奏楽の楽譜もすぐ見つかると思うので。
あと、サザエさんの案ですが、全く劇のシナリオが普通だときっとやりずらいと思います。
あまり参考にならなかったかも…すいません。では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!