プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOTAC GeForce9600GTを購入したのですが画面が写りません。
付属のCDROMからドライバをインストール出来ません。
NVIDIAから落としたのも同様です。OSはXPです。
使用しているパソコンは
■Intel Core 2 Duo E8400 (デュアルコア/3GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel® G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)

どうしたいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

確認ですが、


補助電源はとれていますか?(6Pinのソケット)
画面が映らないのに、ドライバをインストールできるのですか?

まさか、ケーブルをグラフィックボード側につないでいない、なんて
ことはありませんよね?
    • good
    • 0

PCI-Eスロットにきちんと刺さってますか?


特に初回の差し込みはスロット側がかなり堅い場合が結構ありますよ。
    • good
    • 0

以前のドライバは消しましたか?


残ってるとできませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!