出産前後の痔にはご注意!

明日から1泊で沖縄に行くのに、コマカ島orナガンヌ島どちらかを日帰りで訪れようと思います。
女性2名+幼児(1歳半)で行くのですが、どちらがいいでしょうか?
那覇空港に9:00頃着です。
海のキレイさと、子供がいることを考慮した上で、ご存知の方アドバイスをお願いします。

※レンタカーは一応、2日間予約済です。

A 回答 (2件)

ナガンヌは、残念ながら無理です。

出発時刻が那覇(泊港)9:30amですので、9:00頃空港着では、まず間に合いません。

コマカへは、知念まで那覇空港から車で1時間弱ですが、
空港着~レンタカーの手続き等で1時間かかることも考慮しておいて下さい。
それでも、順調にいけば昼前には行けるかと。

海の綺麗さは、どちらもあまり変わらないと思います。
オフシーズンなので、混雑も余りなく、のんびり出来ると思います。
http://info.yuntaku.com/details-115.html
    • 0

ナガンヌ(チービシ)はダイビングスポットなので

ダイビング店が船を出してくれているところあるかも。
ネットでダイビング店を検索してしたらどうでしょうか?
無責任かもしれませんが、詳しくはわからないです。ごめんなさい。
ただ昔、友人のダイビング船で昼前に向かったことがあるので。

心配なのは、今沖縄周辺は台風の影響で波が出てきてます。
明日は東海岸は荒れてくると思いますので、
コマカへの船が出るか心配です。
船の運営事務所に事前に聞いたほうがいいですね。
    • 0