プロが教えるわが家の防犯対策術!

CNNのテレビ放送を日本で視聴するにはどうしたらよいのでしょうか?日本国内でも、外国人向けに部屋でCNNやBBCがテレビで見られるようにしてあるホテルがありますが、個人でも契約できるのでしょうか?CNNのウェブサイトでも多少のビデオは見られますが、スイッチを押すだけで見られるテレビの方がいいので、方法をご存知の方がいたら教えてください。BCCでもかまいません。

A 回答 (4件)

スカパーの契約をすればOKです。

CATVでも流しているかもしれませんね。
スカパーならCNNやBBC両方OKです。むかしは、アルジャジーラも試験放送されていたんですが、本放送にはならず、残念でした。
    • good
    • 1

質問の意図と異なるかもしれませんが、video podcastでThe CNN Daily


という番組があり、毎日10分程度のニュース映像と音声がpodcastで
取得可能です。もちろん無料です。

毎日ちょこっと勉強するにはいい分量です。
    • good
    • 0

CNNならケーブルネット


C-ATVに加入すればいい
家は映ってるよ(∩∩)
    • good
    • 0

こちらを参考にしてください。



http://www.jctv.co.jp/corp/network/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!