アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に着れるVネックのカーディガンを探しています。
普段greenやALEXANDER WANGのようなファッションを好んで着ているのですが、おすすめのカーディガンがありましたら教えてください。
ブランドは問いません。
当方細身なので、コンパクトなシルエットだと嬉しいです。
回答よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

これがすごくかわいいと思いました↓


http://zozo.jp/shop/kilke/goods.html?gid=295721& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい><
かわいいカーディガンですね♪参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/11/02 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!