ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」の「公式サイト オリジナル壁紙 第1弾」の「Type-B」を持っている方いらっしゃいますか?
サイズは、「1280×960」でお願いします。

A 回答 (1件)

もし仮に持っている人が見つかったとして、その時はどうするつもりなのでしょうか?

このサイトは、会員同士の直接のやり取りは禁止されてしますけど。
また、こういった著作権物を他人にコピーすることって、著作権法違反になると思いますけど。

(^^)/ http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • 0