アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RPGの「El Do ra do」(コンパイルベスト)を先日、買ってきたのですが、いきなりつまってしまって先に進めません。初めのほうで復活の指輪を使ったあとの「全ての中心に立ち、光を受けし剣を姫にささげよ」とはどういう意味なのでしょうか?いくら考えてもわかりません。どうかお教えください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

下の解答者の方、ちょっとちがいます。
これは、「ハート」=姫。「剣」=ナイフってかんがえてますから、
まず、蘇生の指輪をもって、ハート、ダイヤ、と、とうって、スペード
の上にのり、使い、声がしたら(石像)真ん中へ行き、ハート(姫)にむけ
ナイフをつかいます。そうするとできるんですよ。
ちなみに私は、これをとくのに3日かかりました。(トホホ・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰省中だったため、お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。
私は、5日くらい考えたのですが、ギブアップしてしまいました。
早速やってみたいと思います。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 20:25

すみません、私は「El Do ra do」を全くやったことがありません。


したがってこの解答がきちんとした答えになってるかは保証ないです。
しかし、一応それっぽいことが載っている掲示板見つけたので載せときます。

 その掲示板によると、

 復活の指輪を取っておき、
 ハートの上、ダイヤの上にのって、
 スペードの上でその指輪を使う。
 それから、まんなかに立ってスペードに向かって
 ナイフで空中を切り裂く。
 すると、轟音とともに通路が現れる
                  らしいです。

 答えになってなかったらすみません。
 御健闘をお祈りします。

参考URL:http://bbs1.otd.co.jp/16224/bbs_tree
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰省中だったため、お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
ほんとにありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2001/02/25 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!