探しています。
音楽活動は行っていないようです。
Sadeの近況をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

不明です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの方をどなたかご存知ではありませんか?

この方をどなたかご存知ではありませんか?
プロフィールを教えてください。

Aベストアンサー

映画「プラダを着た悪魔」に出てた、アン・ハサウェイですね。

Q青木裕子??(アナウンサーではない方) ご存知ありませんか?

約30年前の雑誌「GORO」でグラビアを飾った
青木裕子という方をご存じないですか?
(記憶があいまいで青木ひろみだったかも、、、)
篠山紀信氏の撮影ではないと記憶しています。
巻頭ではなく、巻末に近いページでした。
黒のバックに正座して微笑んでいた写真が印象に残っています。

いろいろ検索してもヒットしません。
もう一度見てみたいのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら、
知っていることを教えてください。

Aベストアンサー

その時期に青木祐子さんというグラビアアイドル(?)がいたそうです。
1963年生まれで、90年代に活動していた青木裕子さん(77年生まれ)とは別人です。
アダルトビデオに出演されていたそうで見つけた画像が貼りにくいのですが…。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/natuero/1145575639/
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/192847708

よろしければ「青木祐子 1963」で検索してみてください。
…お探しの女性とは違う方でしたらごめんなさい。

Q特にSMAPのファンという訳ではないのですが、 解散ではなくて SMAP活動休止ではダメだったんでし

特にSMAPのファンという訳ではないのですが、
解散ではなくて
SMAP活動休止ではダメだったんでしょうかね。
ダメだったんでしょうね。

Aベストアンサー

商業効果が見られる方に動くのが芸能なので、次世代が引継ぐにあたり、これがSMAPの引き際と解散理由として惜しまれるやり方だと判断したのだと思います。
皆さんお仕事なので、納得して応援する事が、メンバーさんにとって1番の手助けとなると思います。

個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Q生で見たら巨乳だったーという女優、アイドルなどいますか?いたら、体験談を交え教えてください

生で見たら巨乳だったーという女優、アイドルなどいますか?いたら、体験談を交え教えてください

Aベストアンサー

松雪泰子を見た人が、巨乳と言っていました。
しかも、バランス良いスタイルだって。

Q素朴な疑問・内田裕也って歌手活動してるの?

中村勘三郎さんの告別式のニュースを見ていて、内田裕也氏のインタビューを見かけた。

ロックンローラーのパイオニアみたいに自称しているが・・・
これまでも、選挙に出たり、事業仕分けに呼ばれもせず出掛けたり、CMで見掛けたり・・・
色んな役者や芸能人やスポーツ選手の告別式等に出掛けてコメントをしている姿は、しばしば見る。

逆に言えば、そんな場面でしか彼を見る機会はないのだが、素朴な疑問として、
◇彼の交際範囲はそんなに広いのか?
◇現役の歌手としての活動、どんなタレント活動をしているのだろうか?



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=utidayuuya

Aベストアンサー

>◇現役の歌手としての活動、どんなタレント活動をしているのだろうか?
音楽活動は、ニューイヤーズワールドロックフェスティバルの今の時期だけじゃないですかね?
これだけは今年で40周年になる、確実な彼の実績ですから。

>◇彼の交際範囲はそんなに広いのか?
広いは広いです。ただし、音楽や芸能が興業であってヤクザ稼業だった1980年代の人間まで。
80年代までは、音楽業界(ロック・フォーク・演歌問わず)、映画業界(特に新興の角川映画)からデビューするには、内田裕也に関わらないで芸能界入りすることはまずなかった。だから彼のことを好きな芸能人も嫌いな芸能人も沢山いる。
バブル以降、イカ天バンドブーム以降は、ボーヤやローディーなど付き人の下積みから芸能界デビューするという進路がなくなったので、世話役の大物である内田裕也に世話にならないミュージシャンが増えたのです。

彼がなぜ偉いのかというのは、セックスアンドドラッグアンドロックンロールをしているのに、早逝しないし、ロックを辞めないということだけに尽きます。
同じ立場の同じ存在で、90年代以降のバンドマンにも尊敬されているのが、かまやつひろし。
内田裕也とともに、それまで職業にすらなり得なかった音楽が芸能に取り込まれたグループサウンズ時代の生き残りミュージシャンだから。
そして、かまやつひろしの寵愛を受けて、80年代から今現在までのミュージシャンに同じ存在になっているのが、THE ALFEEの高見沢俊俊彦。
フォークアイドルでデビューして売れない下積み期間が長く、音楽が売上枚数だけで評価され消費される時代の生き残りミュージシャンだから。

ミュージシャンを続けていると、音楽をやめない、芸能界を干されないというだけの事が、技術や才能より本当に尊敬されることなのです。
この3人は、使い捨ての音楽業界で、生き残る術を知っていて、後輩を大切にする数少ない存在なのです。

>◇現役の歌手としての活動、どんなタレント活動をしているのだろうか?
音楽活動は、ニューイヤーズワールドロックフェスティバルの今の時期だけじゃないですかね?
これだけは今年で40周年になる、確実な彼の実績ですから。

>◇彼の交際範囲はそんなに広いのか?
広いは広いです。ただし、音楽や芸能が興業であってヤクザ稼業だった1980年代の人間まで。
80年代までは、音楽業界(ロック・フォーク・演歌問わず)、映画業界(特に新興の角川映画)からデビューするには、内田裕也に関わらないで芸能界入りする...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報