アメリカの洋服メーカーbebeを購入したいのですが、日本ではどこで買えますか?インターネットでも買えるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

楽天で検索するとありますよ♪


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
今度利用してみようと思います♪

お礼日時:2008/10/13 22:35

今ちょっと商品数少ないかもしれないですけど


DivasWebで検索してSOUL DIVASの通販でbebe扱ってますよー☆
原宿の店舗でも超かわいいセットアップ売ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ネットで検索してみました。
ちょくちょくチェックしてみます!!

お礼日時:2008/10/17 18:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本ではストリートブランド状態ですが、ディッキーズってアメリカではドン

日本ではストリートブランド状態ですが、ディッキーズってアメリカではドンクサイ、ダサい
作業着といった感じなんでしょうか?
ヤフオクや楽天では正規物よりかなり安い値段で売られてるのをみると

アメリカ本国ではものすごく安いのかな?なんて勘ぐってしまうのですが、
アメリカ在住経験のかた御願いします。

Aベストアンサー

現在28歳の男です。
アメリカには合計で15年ほど住んでおりました。

僕が一番長く在住していたのはLAですが、ディッキーズのワークパンツは普通に普段着として愛用していましたし、今もかなり頻繁に履いています。

アメリカではワークウェアとしても需要がありますが、10代後半~30代半ばくらいまでの人には普段着としても需要があったように感じます。

実際、初めてディッキーズのワークパンツを履いたのはアメリカ人の友人が履いてるのを見てカッコいいと思ったからですし、履いてる友人も多かったです。

LAでは気候もあってかハーフパンツも人気がありましたね。

14歳の頃から現在もスケートボードを趣味としてやっていますが、アメリカでもスケーターにはディッキーズは人気でしたし、鈍臭いとかダサいといったイメージは特になかったと思いますよ。

DICKIES以外にも、例えばBEN DAVISやREDCAPなんかもワークウェアとしてだけじゃなく人気がありました。

ただ、地域によって需要や人気、イメージに差はあるようにも思います。
北部よりは南部、東海岸よりは西海岸でシェアが多かったんじゃないでしょうか。


値段に関しては、日本でも安く購入出来るショップは多々ありますが、やはり全体的に日本よりは安く買えます。

よく買いに行ってたショップでは、14、99ドルだった記憶があります。

現在28歳の男です。
アメリカには合計で15年ほど住んでおりました。

僕が一番長く在住していたのはLAですが、ディッキーズのワークパンツは普通に普段着として愛用していましたし、今もかなり頻繁に履いています。

アメリカではワークウェアとしても需要がありますが、10代後半~30代半ばくらいまでの人には普段着としても需要があったように感じます。

実際、初めてディッキーズのワークパンツを履いたのはアメリカ人の友人が履いてるのを見てカッコいいと思ったからですし、履いてる友人も多かったです。

LA...続きを読む

Qセクシーな洋服はどこで購入?

30代の女性が着る胸元が大きく開いたようなセクシーなドレスと
言いますか、町を歩くとちょっと目立つ(振り向いてもらえる)くらいの
セクシー系の洋服はどこで購入できますか?
リサイクルでも構いません、ネットで売っていれば嬉しいのですが。
ご存知の方、アドバイスをよろしくお願い致します。
冬の時期にはコートの下に着て、暖かい場所でコートを脱げば
少し目立つかな?というような服を探しています。
変な感じに思われそうですが、まじめに着こなしをするつもりです。
四季を通じて着こなせるような胸元強調系の服がありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/washlife/26000
http://d-dress.com/
http://www.shiire.us/

参考に

QH&Mの高い目の洋服の品質について。 H&Mに入って、物を見た事があっても 洋服を購入した事がありま

H&Mの高い目の洋服の品質について。

H&Mに入って、物を見た事があっても
洋服を購入した事がありません。

このお店についてのニュースをネットを見た時、
品質が良くない等と書かれていました。

私はブラウスであれば、
通常は2000円代から3000円代くらいを購入します。
(ほぼ4000円の、3000円代も含む。)

私が良いなと思うデザインのブラウスを
H&Mのオンラインで見つけました。
価格は11900円くらいだったと思います。

もし10000円越えのブラウスを買うのであれば、
品質の良い、安っぽくないく縫製が良い物が
良いなと思いました。

価格が安くなくても
H&Mの商品は全て品質が悪いのでしょうか?
物によりますか?

Aベストアンサー

難しいところですね。
H&Mのようなファストファッションは、長年着られるようなものづくりを考えていません。
基本的にワンシーズンで買い換えるようなイメージです。
縫製がダメというより、長持ちさせるための補強など時間のかかる工程を省略してその分安く早く作るわけです。

じゃあ1万円のブラウスなら縫製を変えてるか、というとそれも無いように思います。
例えばそれがH&Mの中のプレミアムラインみたいな位置付けなら話は変わってきますが、
そうでないのなら、おそらく縫製工場も工程も同じであり、値段が高いのは別の理由(素材とか特殊加工とか)であろうと思われます。

ちかくに実店舗は無いですか?
もしあるのなら一度どの程度の商品なのか手にとってみることをおすすめします。
どのブランドでもそうですけど、ネット通販は実物が分からないので、
全く知らない商品を買うのはいろいろリスクがあるんですよ。
(値段と品質のバランスというのは、メーカーによってかなりばらつきがあります)

Q洋服サイズはどこからどこまでを指すの?

ネットオークションで服やズボンを買おうとしているのですが、サイズの測り方がわかりません。いろいろ見ていても、実際に自分が測ったサイズより小さいサイズが男物だったりして混乱しています。

そこで、正確なサイズの測り方を教えてください!
細かいことですが、服のどこからどこまでを指す言葉なのか?
また着ている状態、脱いでいる状態のどちらで測るのか?
肩幅が何cmぐらいだと男物のサイズでいうL、M、Sなどに当たるのか?
これを知らないとオークションで泣きをみそうなので。(*^_^*)

ちなみに、私は身長173cm、だいたいTシャツのサイズでいうとフリーサイズのLでちょうどあい、Mだとぴったりか小さめになります。
ズボンだと、ウェスト70cmくらい、長さが110~115cmくらいになります。
よろしくお願いします。

上着→着丈、肩幅、身幅、袖丈
ズボン→丈、股下、股上

Aベストアンサー

私はこちらを参考にしています。

サイズ比較表(メンズ)
http://homepage2.nifty.com/COCO/size-men's.htm
採寸方法
http://www.jin.ne.jp/kent67/saisun.htm

お役に立てそうでしょうか?

Q女の子が来ているbebeのロゴが入ったTシャツ

最近よく見るんですけど、あれはどこの店で売っているのですか?子供服のべべと関係あるのかなぁ。みんな着すぎてて、買うつもりは無いんですけど、気になってまして・・・。

Aベストアンサー

あれは「ビビ」と読んで海外ブランドです。もちろん子供服の「ベベ」とは無関係です。
いまは品薄状態のようですね。しかし日本ではまだ「子供服」のイメージが強いロゴなので、子連れの私が来ていたら「子供服?」と思われそうで着てません。
ちなみにHPで商品チェックできます。

参考URL:http://www.bebe.com


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報