『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

中学3年の知り合いがこのどちらかの学校の受験/進学を希望しております。

それに関連して、

1:1学期の内申書は34で技術・家庭に2の評価がついています。 国語/数学/英語/理科/社会の各教科は5か4の評価です。
担任の教諭からは「ぎりぎりかな--。内申書36は欲しいな。」と言われているそうですが, 実際受験するとなったらどうでしょう?
受験経験者の方にお尋ねします。

2:両校の在学生/卒業生の方にお聞きしますが, 両校の雰囲気はどうでしょうか?
大学(文系)進学希望ですが, 授業の内容やクラブ活動(特に野球部)など色々教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1.内申が34の場合、安城東はわかりませんが、岡崎北ならば、当日の試験で8割以上取る必要がありそうです。

(参考URLより)
当日の試験に自信があれば、受験してもよいのではないでしょうか。
2.こちらについては、情報を持っておりません。m(_ _)m

参考URL:http://www.nodajuku.co.jp/entrance/2008/border/m …
    • 0
この回答へのお礼

もう少し内申書の成績を上げる必要がありますね!

有難うございます。