来週からハワイに行くのですが
ポリネシアンカルチャーセンターのディナー付のツアーに参加するか
ディナークルーズとタンタラス夜景鑑賞のツアーに参加するか
迷っています。
両方結構なお値段するので、どちらかにしようと思っています。
経験のある方、オススメを教えてください。

ちなみに、ポリネシアンカルチャーセンターは
送迎なしの場合、バスで自力で行けるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ホノルルに住んでます

ツアーで行かれるならハワイに着いてからその旅行社の現地スタッフでホテルのロビーでオプショナルツアーを売ってる人(日本人)が居ますので相談なさったら?
内容を一番良く知っている人達です

ポリネシアセンターの夜のショーは9時に終わります
ホノルルに帰る市バスはまだ走ってる(本数は少ないです)時間ですが暗く寂しいバス停で日本人がバスを待つのはお勧めしません、周囲は高失業率地帯で夜はX騒なところです

値段は張ってもツアーにお乗りになっては?でも昼間だけの訪問なら市バスでも大丈夫です
    • 0