プロが教えるわが家の防犯対策術!

御観覧ありがとうございます。
高校のバトントワラー部の先輩方が
文化祭で卒部されます。

その時に先輩たちにプレゼントをなにか用意したいと思っています。
気が利いたものが浮かばないので
ご協力おねがいします。

・先輩は8人で
同じものをプレゼントしようと思っています。

・予算は1人分700円~1000円です。

・時間がないので手作りはできません。

具体的に何!!
とあげてもらえたら
うれしいです。

A 回答 (1件)

20代会社員(男性)のため、見当違いだったらごめんなさい。



・かわいいぬいぐるみとか?
 (自分がぬいぐるみ好きなもので・・・)
 身に付けるものはどうしてもその人の趣味があると思うので、ぬいぐるみなら部屋に置いとくだけなのでいいかなあと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!