プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

え~、今、マンションに住んでいますが、ガスファンヒーターが付けられるようになっていて、新築に入ってすぐに買って使っていました。でも、次の年にエアコンをつけたので、ガス代が上がった事もあり、こたつと、エアコンでその年の冬を乗り切りました。ガスファンヒーターを使うと、とてもガス代が高く、エアコンとこたつに比べると2万円近く高いのです。そこで、買ってまだ一度、数ヶ月しか使っていませんが、このままガス代が上がり続けるなら、売ってしまおうかと思っているのですが、後悔することはないでしょうか?とっておいても使わないならただのゴミです。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

ガスは思ってるより値段が高いです。

カーペット、こたつ、絨毯、加湿器、エアコンを併用した方が安くなると思います。
ガスファンヒーターを買ったばかりでもったいないと思うかもしれませんが、使ってもかなりの金額を消費するし
置いておいても仕方がないので、高く売れるときに売った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。また電気もガスも上がるみたいですしね。でも、まだ電気代のが安いですよね。売ることにします。ありがとうございました。