プロが教えるわが家の防犯対策術!

してしまいました。話した内容は覚えていますがわけわからない話をしてしまいました。元カレに謝ろうと思っているんですがどうゆうメールをおくるのがベストですかね??(>_<)

A 回答 (2件)

元彼となると微妙ですね、あなたが思っているほど元彼は気にしていないかもしれないので必ずしもメールを送る必要はないと思います。



でも気になるのであれば、正直に「酔っ払っていた」ということを伝えて謝るのが良いと思います。
変に誤魔化すのは止めた方が良いかと。
    • good
    • 0

この上、メールなどしたらしつこいから嫌われますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!