A 回答 (55件中1~10件)

二宮さんです!楽しい人で、優しい人で、可愛い人で、頑張り屋で、好き暦10年!

• 1

私は翔ちゃんです。

頭いいし、お金持ちだし、イケメンだし、・・・
といいところを全部いうと、1年かかるので
ここらへんで。

松潤以外ならまぁいいで翔。
    • 1

私が一番好きなのはニノです。

友達に言うと「えぇー」と言われまス
でもやっぱりカッコイイです!
    • 0

私は全員です!!!(少し卑怯ですが...)

みんな、それぞれのカッコ良さがありますし。嵐の魅力はメンバーが個性豊かなトコだと思います!
私は特に、翔kが大好きです!!最近ニノもカッコよく思えます!!
(前から、み~んなカッコいいけど、特に!!なので..)
最近、相葉cも頑張ってますよねぇ。『バーテンダー』見てます。
バーテンダーの相葉cも、めちゃくちゃカッコいい!!
バーテンダーが終わったら、次は誰がドラマやると思います??
相葉c・ニノ・松潤も無いかな。
となると、翔k!?それとも大野kかな(@・Д・@)??
    • 0

私ゎやっぱり櫻井君ですねぇ~!!

面白いし、頭いいし!!!!!!!!!!
「ジャニーズ嵐ファンはだれが好き?」の回答画像51
    • 0

もちろん全員好きですが、山コンビファンです。

特に”大ちゃん”ですね。
    • 0

にのです☆

最初、花男を見て松潤を好きになりました♪そして、次に翔君、にのになりました☆
友達は大野君が好きです☆
    • 1

櫻井翔君担当です!!!

翔kが、大学卒業の時にテレビでコメントを言ってて、
当時小2だった、私の心はすっかり翔kになってました(^_-)-☆
    • 0

昔からジャニーズが好きではなかったのですが、

好きな俳優さん(TEAM NACSの戸次さん)が出られるとの事で
『QUIZ SHOW』を見てから翔君のファンになり、今では嵐のファンです!

翔君はお顔立ちも演技も知的なとこもいいですね^^
    • 0

オーノくん

• 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→