プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 以前(今年中)にインターネット上でとある音楽PVを見ました。
なにかの映画での一部?もしくは挿入歌だと思います。内容は
少年と少女が、「私はさまざまなことを知っているが、わからない。他でもないあなたとなると」と交互に歌いあっている日本語訳付きの動画でした。
 とても良い歌だったのでもう一度見たい、聞きたいのですがまったくもって探せません。
 どなたかご存知ないでしょうか?
 お願いします。

A 回答 (1件)

今年の6月に日本公開された「JUNO」のラストシーンでエレン・ペイジとマイケル・セラが家の階段の下で向かい合ってギターを弾きながら歌う"Anyone Else But You"ではないでしょうか。


この映画のサントラはアメリカで大ヒットしましたが、この曲のPVはこの映画のシーンをそのまま使ったものでした。
映画の公式ページ
http://movies.foxjapan.com/juno/
曲の試聴(リンク先19曲目)
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい! 
なかばあきらめていたので感激です。
ありがとうございました。
ただ字幕つきの動画がいくら探してもみつからず。
どこで見たのか 残念です。

お礼日時:2008/09/30 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!