GO WESTという曲をご存知の方がいるかもしれませんが、ペットショップボーイズとビレッジピープル以外のアーティストが歌っているのを聞いたことがありませんか?どうか心当たりのある方は教えてください。女性アーティストだったと思うんですけど・・・。

A 回答 (2件)

Pet Shop BoysとVillage People以外ですと「GO WEST」という曲は



Bill Frisell
Liz Phair
BB Band
Rhythmtown-Jive
Sleepyhead
The Cult

がそれぞれ歌っているようです。が、どれがその曲かは私にはわかりませんが・・・
それらしい人っています?参考URLのタワーレコードの検索で
項目を「song title」にして「go west」と入れれば出ますので、
そこから視聴できますよ!お試し下さいね。

参考URL:http://www.towerrecords.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。
色々と教えてくれてありがとう!
とても助かりました!
すごい詳しいですね。そっち方面の業者関係の方なんですか?
早速試してみますね。
とにかくありがとうございました!

お礼日時:2001/03/09 18:11

まちがっていたらすみません。


私はMTBのビデオクリップで「ビーシティボーイズ」のを見た記憶があるのですが・・・(でも女性アーティストではないですよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
とりあえずあたってみますね。
答えてくださってありがとうございました。
きっと解決させます!

お礼日時:2001/03/09 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペットショップボーイズのアルバムは何枚発売されているのですか?

この前発売された、「ファンダメンタル」をきっかけに
ペットショップボーイズが好きになりました。
けっこうキャリアのあるグループなんですね。

それで、今までにたくさんのアルバムが発売されてはいそんなんですが
オリジナルアルバムだけでも全部揃えてみようかなぁと思っています。

そこでペットショップボーイズが今までに発表したオリジナルアルバムを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Discographyについては下記を参考にして下さい↓

http://en.wikipedia.org/wiki/Pet_Shop_Boys#Discography

また下記ファン・サイトも参考になるかもしれません。↓

http://psbcollect.at.infoseek.co.jp/psbcollect.html

http://homepage2.nifty.com/formyowngood/

参考URL:http://www.petshopboys.co.uk/default.asp?whatSection=discography&bgcolor=f1879b

Q曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

AFNで聞いた曲なのですが、不明で困ってます。
男性ボーカルでオルタナティブロック?アップテンポです。

I Don't Know~(何回か繰り返し)・・・Be My Self Have A You~???
みたいなカンジデス。
これで判明したら大したモンデス。

どうでしょうか?

Aベストアンサー

i dont know...
i can be myself
how about you?
もし歌詞が↑なら
fastballのfire escapeじゃないかな?

参考URL:http://www.fastballmusic.com/

Q曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

AFNで聞いた曲ですが、不明で困っています。
男性ボーカルでオルタナティブロック??

シェイク、アクション、オーアーニー、・・・メギィオーライ・・と聞こえました。
これではわからんと思いますが、心当たりのあるかたお願いします。

Aベストアンサー

わかりました。(笑)

codomoさん、面白い質問なさいますね。いや、質問の仕方が面白いですね。困り度1ですか?困ってませんか?何回も同じ質問されてるようですが、i don't knowのほうはわかりません...(ニルヴァーナ、、、っぽいですね、歌詞見ると)
蛇足かもしれませんが、再び同じ質問する時は前の質問は締め切ったほうがいいと、皆さん仰います。私もそう思います。お礼のポイントも。


「シェイク、アクション、オーアーニー、・・・メギィオーライ・・」は、
Shake Some Action という曲ではないでしょうか?
この曲は、多くのバンドに歌われているようで、元は60年代のFlamin' Grooviesというバンドによるものらしいのです。元祖パンクバンドですってよ!

Mystere Five(1980)、Counting Crows(1995)やcracker(2000)というバンドもカヴァーしてるそうな。
果たしてAFNで流れた曲は誰の手によるものでしょう???
カウンティンかな?彼らはオルタナじゃないな。最近の作ならcrackerかな?
やはりパンクの原点でオリジナルのFlamin' Grooviesか!?



http://www.webcom.com/~smholt/groovies/ssaction/lyrics.html
http://www.rcd.co.jp/rel/historyofrock-powerpop.html

聞けるので聞いてみて!(私も聞いてみたが、オルタナには聞こえず)

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000IP9T/o/qid%3D951402978/sr%3D2-3/002-4800847-8580018

わかりました。(笑)

codomoさん、面白い質問なさいますね。いや、質問の仕方が面白いですね。困り度1ですか?困ってませんか?何回も同じ質問されてるようですが、i don't knowのほうはわかりません...(ニルヴァーナ、、、っぽいですね、歌詞見ると)
蛇足かもしれませんが、再び同じ質問する時は前の質問は締め切ったほうがいいと、皆さん仰います。私もそう思います。お礼のポイントも。


「シェイク、アクション、オーアーニー、・・・メギィオーライ・・」は、
Shake Some Action という曲ではないで...続きを読む

Qペットショップボーイズの曲について

10年以上前だと思うのですがペットショップボーイズのミュージックビデオで白黒、家のようなところでパーティー、初老ぐらいの黒人のダンサーが階段の踊り場の所で華麗なステップを踏んでいるといったものでした。

 とりあえずゆったりとしたバラード系とかではなかったと思います。どなたかご存じないでしょうか?回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「being boring」じゃないかと思うのですが。
初老ぐらいの黒人のダンサー以外は、全て当てはまるのですが。
http://www.bbc.co.uk/radio2/soldonsong/songlibrary/beingboring.shtml

http://www.youtube.com/watch?v=SZJVg2mGxGQ

Qペットショップボーイズのking's crossという曲

なんというアルバムに入っていたか忘れましたが、ペットショップボーイズのking's crossという曲を探しています。インターネットでアルバムと収録曲を検索しても見つかりません。当時はカセットテープのものを持っていました。CDではでていないのでしょうか。

Aベストアンサー

今晩は
下記に収録されているようです。↓

Actually
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170816&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170816&GOODS_SORT_CD=101


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報