先週、フジテレビの番組「とくダネ!」で、紹介されていたバンドの名前が知りたいのですが・・・。

イギリスのバンド?
初アルバム?
新人?
小倉さんはデビューシングルが一番好きではない

と言っていたと思うのですが・・・。
アヤフヤですいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/09/30 08:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビ とくダネのオ-プニング曲

随分 前になりますが「とくダネ」のオ-プニングで エルビス コステロの曲を使用してたのですが

曲名とその曲が入ってるアルバムを教えて下さい

Aベストアンサー

アルバム『スパイク』(12作目)収録の「ヴェロニカ」という曲だと思います。

QフジTV「とくダネ」出演の海外女性歌手

最近(といっても今週ではありませんが)、フジTVの「とくダネ」に出演した(と思う)のですが、キャスターの小倉さんが「ホントに彼女が歌ってくれるのか?」って当日直前まで信じられない様子だったのですが、出演する時間までは私はTVを見続けられませんでした。  日本ではまだそれほど有名ではないようですが、小倉さん曰く、アメリカ(?)ではトップランキングに入るような有名歌手らしいんです。  どなたか名前をおしえてくれませんか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


アリシア・キーズが11月30日の「とくダネ」に出演して『No One』と『If I Aint Got You』の2曲を生で披露していましたね。
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20071127-00000008-lisn-musi
http://www.blackcandyonline.com/_artist/biography.php?id=1239

どうやら、You Tubeに動画がアップされているようですよ。


ご参考まで

Qとくダネ!を見た方教えてください。

今日のとくダネで、ケチャップという姉妹が出ていました。歌の題名を覚えている方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
イギリス在住者です。

#2の書き込みは綴りが間違っています。(tが抜けてる)

Las Ketchupラスケチャップの
Aserejeアセレヘは英語圏(イギリス)では『ザ・ケチャップソング』と呼ばれています。

1か月くらい前でしたでしょうか?ミュージックチャート初登場1位でした。今も4位に留まっています。


↓こちらのオフィシャルサイトご覧ください。情報満載です。

参考URL:http://www.theketchupsong.com/ , http://www.cdukweb.com/cduk/chart.asp

Qとくダネ!で使用されていた曲について

こんにちは
教えていただきたい曲があります
12月23日のとくダネ!で、交通事故で下半身麻痺になってしまった女性が結婚式でバージンロードを自分の足で立って歩くために頑張ってリハビリをするドキュメンタリー映像が流れていました。
その映像の中で、女性がバージンロードを歩いているときに流れていた曲がなんなのか知りたいです。
BGMだったのでよく聴き取れなかったのですが、女性の声で曲の雰囲気としては映画タイタニックのMy Heart Will Go Onのような感じでした。
 
誰のなんという曲でしょうか?

Aベストアンサー

Leona Lewis - I Will Be

Qとくダネのオープニングのアーティストと曲名教えてください

とくダネが始まった時に流れている曲のアーティストと曲名を教えてください。
以前の質問の中からエルビス・コステロの「ベロニカ」という解答を見つけましたが、コレではなく、
始まった瞬間に流れているわりと渋い感じの声で乗りの良い躍動感のある曲です。
調べても出てこないので教えてください~!

Aベストアンサー

オープニングかどうか分かりませんが、
私が持っている「link2」というオムニバスのアルバムにとくダネのテーマ曲が入ってます。

「曲名」アーティスト
「Shout TO the Top」The Style Council
「シャウト・トゥ・ザ・トップ」ザ・スタイル・カウンシル

これだといいんですが・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報