アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスカフェの宣伝で
緒形拳さんがかけているサングラスのメーカー
を知っていらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。

その宣伝だけじゃなくいつもかけてらっしゃるのかは
分かりませんが、黒のフレームでレンズが薄い茶系だったと思います。
大きさもちょうどいい感じでかっこいいので、気になっています。

関西空港出口の上に大きな宣伝が貼られています。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、もと眼鏡屋さんです。



ネスレのサイトで見ましたがサングラスのメーカーは全く分かりません(恥汗)
そこでお慰みにこんな方法を載せておきます。

ズバリ! 【ネスレの広報に電話で訊いちゃう】・・・・です^^;

私、眼鏡屋時代にお客様から芸能人の掛けているあのメガネまたはサングラスをなんとかして取り寄せてくれと何度か頼まれ、インターネットなど普及していない頃に苦肉の策として編み出したのがこの戦法です^^
実績としては全て不発に終わりましたが(T-T)

『調べてみたがメイクさんの私物だったので不明』とか『全く記録にない』などの答えが多かったです。
しかし結構イヤな声も出さずに応じてくれるので調子に乗って何度か電話してました。

試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御連絡遅くなりましてスミマセンでした。。。。


解答ありがとうございました、
TEL試してみようと思います。

お礼日時:2003/01/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!