アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんまの踊る大御殿で、視聴者からの「私の***の話」のようなシリーズのVTRが流れる前にCDのタージマハルのような建物とともに流れている音楽の名前をご存知でしょうか?
他にも、昔のめちゃイケで「ゴリVS岡村ダンスバトル」の、山本のロボットダンスにも使われていました。

A 回答 (3件)

ハービーハンコックの「ROCK IT」です。

    • good
    • 0

No.2がおっしゃる「Rock it」Herbie hancock で


間違いありません。 
こちらでご確認下さい。

http://yokohama.cool.ne.jp/juseagull/rockit.html
    • good
    • 0

「エアロスミス」の「walk this way」だったと思うんですが,エンディングだけだったかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!