都内在住のものです。
クレージュ(courreges)のあるバッグを以前から探しているのですが、バッグの取り扱いのあるお店が見つかりません。クレージュの洋服やスポーツウェアの取扱店ならあるのですが。。。
楽天市場ではバッグもありましたが、お目当てのものは売り切れでした。それに手にとって選びたいと思っています。

ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
ここに聞けばわかる、といった情報でも大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.0101.co.jp/index.html
マルイでよくみかけますよ。
お近くのお店のフロアガイドから、婦人鞄のあるフロアをクリックすると、そのお店で取り扱っているブランド一覧がみれます。
婦人鞄はB1~2階にたいていあります。
墨田区なら錦糸町店、北千住店でしょうか。
どちらも取り扱いありますよ。
お店の広さによって取扱商品数も違うので、はしごするなり電話でお目当てのものがあるか聞いてみてはどうでしょう。
在庫がなければ取り寄せもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、貴重な情報をありがとうございます。
なんと私の住まいの墨田区内の丸井にあるのですね! 明日、明後日でチェックしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/04 01:14

クレージュのバッグ「LAPAX」にありますよ。


エリア別店舗リストでお店を検索してくださいね。
http://blog.tokyo-derica.co.jp/cgi-bin/mt/mt-sea …

東京デリカさんのショップはLAPAXの他、数店ありますので念のためこちらでお問い合わせされてください。
http://www.tokyo-derica.com/inquiry/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!あんなに検索したのにこのページは初めてです。住まいが墨田区なので比較的近いところに売っていたのですね。ぜひ行ってみたいです!

お礼日時:2008/09/30 02:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q阪神ジュべナイルFって何?

競馬の初心者から丸1年経過した者で,GIだけ馬券を少しだけ買って家族とレースを楽しんでいる者です。
14日のGI,阪神ジュべナイルFのことです。過去の実績があまりない馬ばかりなので,どういう視点でこのレースを考えればよいのでしょうか。競馬歴の長い人のこのレースに対する考え方や解説と馬連予想をお聞かせください。

Aベストアンサー

阪神ジュベナイルフィリーズは、元々、阪神3歳牝馬S(00年までは、競走馬の年齢表記が現在より1つ多い数え年でされていました。つまり、2歳の牝馬限定戦)という名前でした。
デビューしたばかりの牝馬限定戦なので、実績がなく、波乱も多くあります。過去10年で1番人気の馬が勝ったのは3度だけ、2着に来たのも1頭だけです。ただ、ここで上位に来た馬は、ウオッカ、トールポピー、アストンマーチャン、ヤマニンシュクル、テイエムオーシャンなど、その後に活躍した馬も多くいます。

私は、このレースの場合、重賞実績ではなく、距離実績を重視しています。具体的には、距離が同じ1600M、もしくは、それ以上の距離で好走してきた馬です。
かつてほどではないですが、2歳のこの時期までのレースは短距離線が多く組まれています。また、重賞といっても特に夏の函館、小倉辺りの2歳Sは1200M、ファンタジーSも1400Mと、一般的には短距離と言われる距離のものが多いです。そういう距離を使ってきた馬が多くなると、必然的にペースが速くなりがちです。ですので、実績はなくとも、そういう距離に対応できる馬を中心に予想しています。
昨年のトールポピー、一昨年のウオッカは、それぞれ黄菊賞(1800M)で2着から、その前のテイエムプリキュアは1400Mまででしたが、2着、3着はマイル戦から…。そういう距離で勝ち上がってきた馬の方が有利であると思います。
まだ、今年の出走馬を詳しくは調べていませんが、今年も、この方向で予想するつもりでいます。

阪神ジュベナイルフィリーズは、元々、阪神3歳牝馬S(00年までは、競走馬の年齢表記が現在より1つ多い数え年でされていました。つまり、2歳の牝馬限定戦)という名前でした。
デビューしたばかりの牝馬限定戦なので、実績がなく、波乱も多くあります。過去10年で1番人気の馬が勝ったのは3度だけ、2着に来たのも1頭だけです。ただ、ここで上位に来た馬は、ウオッカ、トールポピー、アストンマーチャン、ヤマニンシュクル、テイエムオーシャンなど、その後に活躍した馬も多くいます。

私は、このレ...続きを読む

Qcourreges・クレージュの服

クレージュの服を取り扱っているお店を教えて下さい。出来れば姫路から神戸あたりでお願いします。あと、クレージュ21とクレージュって何か違いはあるのでしょうか?クレージュスポーツもある様なのですがこちらのお店も教えて下さい。

Aベストアンサー

兵庫県・神戸、姫路のクレージュ取扱店です。

神戸そごう
兵庫県 神戸市中央区小野柄通8-1-8 078-222-0104
西神そごう
兵庫県 神戸市西区糀台5-9-4 078-992-6682
姫路ヤマトヤシキ
兵庫県 姫路市中二階町1番地 0792-88-9038

クレージュ21は神戸そごう3Fにあります。
クレージュ21はややカジュアル系?でしょうか。
http://www.pivot-clip.co.jp/shopchoice/courreges21/main.html

クレージュスポーツ
http://www.descente.co.jp/courreges/
クレージュスポーツについては兵庫ではみつかりませんでした。京都大丸にはありますよ。

Q「マリア-ジュ フレ-ル」の紅茶のバニラの香り

「マリア-ジュ フレ-ル」の紅茶は,
バニラの香りがします.

どのような原料が入っているので,バニラの香りが
するのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
おそらくマリアージュ フレール程の高級ブランドは本物の
バニラビーンズを使っているのではないでしょうか。

茶葉に粉砕したバニラビーンズを混ぜたり。
製造工程でバニラと茶葉を一緒にして十分に香りが茶葉に移ったら
ビーンズを取り出す方法など。

本物以外では、液状やパウダー状の香り付け用の食品添加物が有ります。
液状の物は香りが飛びやすいし、
パウダー状のもを入れると良く見れば茶葉に
粉が含まれているのが見えると思います。

バニラビーンズとはURL参考にしてください。

参考URL:http://www.lion.co.jp/lmc/prod/039.htm

Q東京都内のクレージュを取り扱っているお店を教えてください。

東京都内に近々行く予定があります。
そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。

小物でなくても、いいです。
(例)上野丸井、1F、バッグ財布
みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記サイトに取り扱い店が掲載されています。
ほとんど百貨店でしょうか。

ただ、全ての店舗で小物を扱っているかは不明ですので(申し訳ないです)各店のHPかお電話で確認した方が良いかも知れません。

ご参考まで♪

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/courreges.html

Q「ニ、シ、ロ、ハ、ジュ」に相当するような便利な数え方は英語にもある?

宜しくお願い致します。

物の数を速く数える時に日本語での
「ニ、シ、ロ、ハ、ジュ」
に相当するような便利な数え方って英語にも存在するのでしょうか?

Aベストアンサー

速く数えるために一つ飛びに数えるやり方は英語でもあるようですよ。(two, four, six, eight, ten)
ただ日本語のニ、シ、ロ、ハのように誰もが(子供でも)使うほど一般化はしていなくて、賢者の数え方として捉えられている面もあるみたいです。
Two ways to count to tenをネット検索してみてください。

Q車輪(?)が付いたおしゃれなバッグ(スーツケースじゃないもの!)

ハードケースのスーツケースではない、車輪がついたカワイイ感じのバッグを探してます。
布のバッグもので、重いのをゴロゴローって移動できるもの。地下鉄に乗っても違和感のないもの。よくスタイリストさんとかが持ってる感じなんですが・・。おばあちゃんもよく持ってるかも(苦笑)

どこのブランドとか簡単に教えていただいてもいいし、
HPで見つけましたでもいいです。
お店も(できれば福岡で)お願いしたいのですが。
雑貨屋に行ったらそれらしいものがあったのですが、かわいいけど、すぐ壊れそうで・・。

結構需要がないのか、探してもないんですよね・・。
教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

ま四角のバッグに車輪と取っ手がついたようなやつですよね。
雑貨屋にあったというのは、恐らく1000円くらいの無地やチェックのもの
ではないですか?

あれ、意外と長持ちしますよ。
私は結構愛用していますが、10kg程度のものを入れて週に1度ほど使って
1年弱もちました。
車輪は問題なかったのですが、バッグの布が少しくたびれてきたので
新しいのに買い換えましたが、そのまま使えばあと半年はもったと思います。

似たようなデザインで、もうちょっと作りのしっかりしたものが
コムサにも売っていることがありますよ。
いつでもどの店舗でも置いてある訳ではないのですが、良く見かけるのは
COMME CA ISM や MONO COMME CA ですね。
COMME CA DE MODE では私は見たことがありません。
無地やストライプのものが多く、センスの良いシンプルなデザインです。
価格はバッグの大きさによって1000~3000円くらいでした。
小さいもので3泊、大きいものだと2週間くらいの旅行用にも使えそう。

コムサなら福岡でも探しやすいと思うので、ぜひ覗いてみて下さい。

ま四角のバッグに車輪と取っ手がついたようなやつですよね。
雑貨屋にあったというのは、恐らく1000円くらいの無地やチェックのもの
ではないですか?

あれ、意外と長持ちしますよ。
私は結構愛用していますが、10kg程度のものを入れて週に1度ほど使って
1年弱もちました。
車輪は問題なかったのですが、バッグの布が少しくたびれてきたので
新しいのに買い換えましたが、そのまま使えばあと半年はもったと思います。

似たようなデザインで、もうちょっと作りのしっかりしたものが
コムサにも売って...続きを読む

Q「走る競走馬」の見分け方

POGやクラブ馬で馬を見分けるときに『背中が良い』という表現をしますが、『走る馬』は基本的に『背中が良い』ものなのでしょうか? 逆に、『背中の悪い馬』は走らないものでしょうか?

つまり、(1)背中の良い馬=走る馬 背中の悪い馬=走らない馬 なのか、(2)背中の良い馬=走る確率の高い馬 背中の悪い馬=走る確率の低い馬 なのでしょうか?

(1)だとすれば、育成段階である程度「走る馬」と「走らない馬」の選別は出来てしまいますよね。

詳し方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(2)は(2)なのですが、限りなく(1)に近い(2)です。

育成段階でざっくり能力を見極められます。その中から期待を裏切る馬が出てきて、現役の成績につながってる、と考えていいです。
いい意味で裏切る事は少ない事例と思っていいと思います。
セールで高い馬が失敗する例と安い馬が成功する例を比べると何となく解ると思います。

ただ馬体で全てが決まる訳ではありません。気性も大事、調教も大事、体質や運など、成功には全ての要素が必要になります。
例えばG1を勝つに馬体診断でG1級の順調な馬か、重賞級で他の要素が良い馬でないとかなり厳しいと思われます。
という事はやはり馬体がいい馬でないと成功を望むのは厳しいという事です。

Qクレージュのバッグ

クレージュのバッグを買いたいんですけど、どこに売っていますか?財布はよく見かけるのですが、バッグは全然見ないんですよ・・・。
池袋・新宿・渋谷周辺で情報をお願いします(●^o^●)

Aベストアンサー

 池袋東武に置いてありますよ。
意外と東武はブランドの種類が豊富で穴場です。
売り場の位置がよく変わるので検索してみたら2階の2番地だとか。
梅田阪急に匹敵するのは東京だと伊勢丹なんですが
どうも伊勢丹には置いてないようです。

参考URL:http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/shop/brand/ladiesgoods.html#03

Qお母さんのほうが有名な競走馬

テレビをみておもうのですが、
出走馬の紹介時に必ず父と母の名前がでてきますが、
お父さん馬は競馬素人の私でも知っている馬が多いですが、
お母さん馬はほとんど聞いたことがありません。
お母さん馬のほうがお父さん馬より有名な競走馬っていますか?
両親そろって有名馬というのもいますか??

Aベストアンサー

両親そろって有名馬というのはかなりいます。というのも男馬は
なんらかの形で有名でないとお父さん(種牡馬)にはなれないからです。
牝馬は生まれてくる子馬1頭につき1頭必要ですが、男馬は人気のある
馬だと1頭で100頭以上の牝馬に種付けをするため、子馬1頭につき
男馬が1頭必要というわけではありません。逆に言えば、人気を集められる要素
(血統や競争成績など)で有名でなければ種牡馬にはなれないわけです。

またお母さんが有名な馬(現役時代に競争成績が良かった馬や今まで
いい子馬を生んでいる実績をもっている馬)はいいお父さんを
つければより強い子供が生まれる可能性があるだけでなく、
馬主さんに高く売ることもできます。そのため、有名なお母さんを
持つ子馬のお父さんは有名な馬がほとんどです。

で、お母さん馬のほうがお父さん馬より有名な競走馬と言われて
すぐにでてくるのは生まれてきた子供が有名ではないのですが、
ヒシアンデスです。
お母さんは女傑、最強牝馬とも言われたヒシアマゾンです。
ヒシアマゾンは外国産馬で、当時は外国産馬にはクラシック出走権がないため、
桜花賞やオークスには出走できず、旧4歳(今でいう3歳)のときは
出走できるレースが制限されてしまいました。それでも出走するレースは
ほぼとりこぼさず、3歳、4歳時は8勝2着4回とパーフェクト連対を
しました。そのうちの一つはナリタブライアンが勝った有馬記念で
旧4歳牝馬ながら2着に来ました。ちなみに牝馬で有馬記念に連対した馬は
51回の歴史の中で7頭、旧4歳牝馬では3頭しかいません。
旧5歳になり、アメリカ遠征に行きますが、怪我のためアメリカでは
出走せずに帰国。しかし、秋にはジャパンカップで2着、有馬記念では
牝馬ながら1番人気になりました。
旧6歳時は精彩を欠きましたが、現在でも牝馬での獲得賞金第5位で、
超一流牝馬といえます。

そして引退後の初年度産駒がヒシアンデスでお父さんはヒシマサルです。
ヒシマサルは競争成績も悪くはないのですが、相手がヒシアマゾンと
なるとかすんでしまう競争成績です。
ヒシマサルも外国産馬で、旧4歳の春先は重賞3連勝を果たすなど注目を
集めたのですが、秋には2連続2着の後、ジャパンカップで5着、有馬記念で
9着でした。旧5歳時は脚部不安もあり、ほとんど出走せずに引退しました。
引退後は種牡馬入りできたのですが、産駒から活躍馬も出ませんでした。
しかし、オーナーの意向からヒシアマゾンの初年度産駒の相手として
選ばれました。

このヒシアンデス、4戦して掲示板にも載れずに引退しました。

両親そろって有名馬というのはかなりいます。というのも男馬は
なんらかの形で有名でないとお父さん(種牡馬)にはなれないからです。
牝馬は生まれてくる子馬1頭につき1頭必要ですが、男馬は人気のある
馬だと1頭で100頭以上の牝馬に種付けをするため、子馬1頭につき
男馬が1頭必要というわけではありません。逆に言えば、人気を集められる要素
(血統や競争成績など)で有名でなければ種牡馬にはなれないわけです。

またお母さんが有名な馬(現役時代に競争成績が良かった馬や今まで
いい子馬を生んで...続きを読む

Qクレージュのバッグの名前

先日とあるお店で発見したバッグなんですが、
商品名が知りたいので教えていただきたく書き込みます。

ブランドはクレージュで白と黒のチェッカー柄(市松模様?)でした。
値段は、そのお店では\18,000だったと思います。
あと「秋新作」と書いてあった気がするんですが
これは不確かです。
それ以外に情報が無く、いくら検索してもわからないので困ってます><
どなたか、この商品名わかる方いませんか?

Aベストアンサー

その商品を見かけたことが無いので、バッグのネームは分かりませんが、クレージュは株式会社ホワイがライセンス契約をしていますので、そちらの商品ではないかと思います。
また、スポーツアイテムはデサントが契約していますので、その可能性もあるかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報